こんばんわっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
ひとちゃんだよっ(^o^)晴れ
 
2日間にわたる
ライブチャット、撮影会、
終了しましたリボンドキドキ
 
choice? Official blog Powered by Ameba-DVC00110.jpg
 
やっぱり初めてのてことで
 
不安でいっぱいだったけどショック!
 
 
楽しんで私らしくやりこなせたと
思います∩ω∩ラブラブ
 
 
遊びに来てくれた方ドキドキ
来れなかったけど
応援電波送ってくれた方さくらんぼ
 
本当に本当に
ありがとうございましたキラキラドキドキ
 
 
 
楽しかったよ!って
言ってくれた方もいて
良かったです(*/ω\*)
 
 
 
結果はどうあれ、
自分のベストは尽くせたと思うよ(><)あせる
 
 
 
 
皆さんに支えられて、
応援されて、
 
本当にに心から感謝でいっぱいです∩ω∩ドキドキ
 
 
 
みんなの期待を裏切らないように、
 
 
まだまだ頑張ります!!
 
 
 
 
これから30人の発表まで、
ポイントを稼げるのは
 
投票やブログアクセス数
になってきます><ラブラブ
 
 
 
これからも挫けないで
ハイパーウルトラ頑張るので
 
よろしくお願いしますっ(/ω\)
 
 
\投票/
http://www.y-champ.jp
 
 
\ミスヤングチャンピオンブログ/
『☆ひとちゃん's ROOM☆』
http://blog.y-champ.jp/2011entry09/
 
 
 
 
 
 
 
明日は大塚Deepaさんにて
フィノリア主催ライブキラキラ
があります\(^o^)/ドキドキ
 
 
ひとちゃんは初会場だぁドキドキドキドキ
 
 
 
注目はもちろんリボン
 
キラキラLAST WORD
キラキラ君のこと好きだった
 
2曲入りCD発売!!ドキドキ
 
 
みんな早速GETラブラブラブラブ
しちゃって下さいなっチョキ
 
待ってます♪♪
 
 
 
 
 
うあああせる
 
ミュールで靴擦れしちゃって
痛いよぉ(´;Д;`)ハートブレイク
 
 
ばんそうこう
はってこよう(∩Д・`)!
 
 
 
 
 
ではではっリボンキラキラ
 
今日もお疲れ様でーしたっラブラブ
 
 
明日も頑張ってこーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ひとちゃんリボンキラキラ