こんばんはchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0158.gif
 
まおまおです!ドキドキ
 
 
昨日もコメントいっぱいありがとう(*'ω'*)choice? Official blog Powered by Ameba-EntryImage426.gif
 
 
驚いたでやんすドキドキ
 
 
良薬口に苦しを信じて飲み続ける(`・ω・´)チョキラブラブ
 
 
なんか味覚がマヒしたみたいで、漢方薬がホットケーキの味に感じるの・・・・
 
 
これっていいこと?(x_x)ひらめき電球
 
 
ホットケーキだからいっかあドキドキ
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110502_2027~01.jpg 
 
そういえば今日、激アツだったよね(´・口・`)ハートブレイク
 
 
教室が暑すぎて夏バテ症状になりかけて、ずっと半目でバテてたのに誰もふれてくれなかったchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0065.gifあせる
 
 
しかも制服の暑さといったらどうしょうもなくて帰ったら即着替えて寝ちゃった\(☆口☆)/音符
 
 
暑いの寒いのより好きだったはずなのに実際暑いとなんとも言えないねchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0147.gifあせるドキドキ
 
 
しかも明日はすっごーく寒いらしいよあせるしょぼん
 
 
気温の変化は風邪引きやすいから気をつけてね!!ひらめき電球
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110410_1146~01.jpg 
 
しかも今日!!!
 
気づいたら左目のコンタクトがなくなってたの!choice? Official blog Powered by Ameba-02@090303163755@_____D905i@docomon.gif雷
 
 
ふと気づいたんです。
 
あらっ、今日黒板が全然みえぬ・・・って
 
 
しかしほのかに見える・・・・
 
 
ってことで交互にウィンクしまくったら左目だけまったくぼやけてるのに気づいちゃって、もう仕方ないかから左目つむってウィンク状態で黒板写したのchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0061.gifひらめき電球ひらめき電球
 
 
なんだかすっごくイカしてない顔だったんだろうな(´д`)グッド!
 
 
だから大きめの声で左目だけコンタクトないんだ~
 
 
ってつぶやいてたけど、またしても誰もふれてくれなかったchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0065.gifあせる
 
 
世間は冷たいぜ(´・д・`)ハートブレイク(笑)
 
 
そして今日気づいたことは、コンタクトないときは気配を消して、イケてない顔でもくもくと黒板をかくのがベストだっ!choice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0103.gifドキドキ
 
 
明日は仕方ないからメガネでいーこうっとグードキドキ
 
 
それでは
 
寝ちゃったぶん、これからご飯食べてくるよっ\(☆ω☆)/ラブラブ
 
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお