こんばんは
みづハムです(・o・)ノドキドキ
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ~爆弾
 
 
それにしてもやはり授業中眠すぎる!!!
ぜんっぜんだめだめだよ(泣)
 
結果寝ちゃうよね~←←
 
 
 
でもねでもね
数学だけは絶対寝ないって決めてるのグードキドキ
 
1回寝ちゃっただけで
もうまーったく分からなくなるから(笑)
 
数学は意地でも寝ないんだけれど‥‥
他が‥‥あせる(笑)(笑)
 
 
まぁ今日は教科書持って帰ってきたし
勉強しなければーメモメモドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ってゆうか、今日ね、
めったにしないネックレスをしました(`・ω・´)
 
  
choice? Official blog Powered by Ameba-110510_1855~010001.jpg
 
わっかるかなぁ~音符音符
 
 
いただいたものなのですが、
超絶かわいいんですっ(*´ω`*)リボン
 
高まる~choice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0051.gifchoice? Official blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
アクセサリーってキラキラしてて大好きだけど、
あんまり身につけないんだよね爆弾
 
無くしちゃいそうなんだもんしょぼん(笑)
 
 
 
物忘れと物無くしがはんぱじゃない
みづハムだからね><
 
 
 
 
 
 
さぁて、そろそろ勉強してきます音符
 
 おやすみづハムぐぅぐぅぐぅぐぅ