choice? Official blog Powered by Ameba-110421_1915~01.jpg
 
 
 
 
 
こんばんわあchoice? Official blog Powered by Ameba-4014.gif
 
 
くるみんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
昨日ゎくるの質問に
答えてくれたり
 
たくさんのコメント
ホントーにありがとうドキドキ
 
 
 
数学が得意な人には
数学を…
英語が得意な人には
英語を教えて欲しいょおショック!
 
 
 
で…質問が
多かった昨日の
写メの背景についてchoice? Official blog Powered by Ameba-0059.gif
 
 
あの写メの背景ゎ
くるみんのお家の
カーテンだょおドキドキ
 
 
オレンジ色なんだけど
なんだか綺麗な
色なんだよchoice? Official blog Powered by Ameba-1015.gif
 
 
 
 
 
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110421_1431~01.jpg 
 
 
今日ゎ国語総合の
時間が自習だったん
だけどね、
 
教科書の〔羅生門〕を
読んだりしたょーchoice? Official blog Powered by Ameba-1031.gif
 
 
くるゎいつも
ほっとんど本とか
読まないから
何か新鮮だったあニコニコw
 
 
明日ゎ演劇体験の
授業があるから
楽しみいクローバー
 
 
 
 
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-110421_1647~01.jpg 
 
 
ビタミンガード飲んで
元気100倍に
なったでー(≧∇≦)笑笑
 
 
日に日に風邪が
よくなりつつあるょおドキドキ
 
みなさんが
いろいろ教えてくれてる
おかげですしょぼんchoice? Official blog Powered by Ameba-1022.gif
 
 
感謝ですー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
みなさん
見ていただけたかな??
 
 
渡辺くるみの
ソロシングルの
ジャケット写真が
公開されました~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-wa1_3.jpg 
 
 
 
 
 
どうかなどうかな??
 
 
衣装ゎ
チアリーダーの
格好だょおおラブラブ!
 
 
なんかぃつもの
元気くるみんが
出せたジャケット
ぢゃないかなハート
 
って思います☆
 
 
 
 
23日の発売日に
向けてダンスの練習や
歌の練習頑張るょおニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お仕事に学校
お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
明日も
みーんながんばるみんドキドキ
 
 
 
 
 
おやすみなさいchoice? Official blog Powered by Ameba-1128.gifchoice? Official blog Powered by Ameba-1128.gif
 
 
 
 
 
 
☆くるみん☆