ぼんぼんじゅう(*´ω`*)ドキドキ
 
ひとちゃんだよchoice? Official blog Powered by Ameba-17__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gifドキドキ
 
 
 
 
今日はちゃんと
早く起きれました(*^^*)
 
褒めて褒めてーchoice? Official blog Powered by Ameba-i.jpg笑〃
 
 
 
 
 
イギリスのお買い物
行ってきました(b^ω^*)
 
全部そろいましたよー♪
あとは詰め込むだけっchoice? Official blog Powered by Ameba-blog.gif
 
 
バディの女の子には
キティちゃん☆
 
ホストファミリーの人には
日本茶を買いましたchoice? Official blog Powered by Ameba-6__MTlfX1l6WTNOMkV3TWpKbE0yWTROR0kzT.jpg
 
 
 
喜んでくれるといーなひらめき電球
 
 
 
てかてかっ心配症だから荷物
多くなりそーな予感だよショック!!
 
 
コンパクトにいくぜぃっドキドキ
 
 
 
 
 
あのですねっ
 
向こうで
さよならパーティー
ってゆーのがあってリボン
 
ファッションショーと
ダンスを躍るのですラブラブ!ドキドキ
 
 
私がファッションショーで
何を着るかとゆーと・・・・
 
 
 
 
 
じゃーん!キラキラ
choice? Official blog Powered by Ameba-20110306202250.jpg
 
 
 
 
キティちゃんchoice? Official blog Powered by Ameba-15__MjAwOTEyMjYxMzMzMDQ=.gifドキドキ
 
choice? Official blog Powered by Ameba-20110306202917.jpg
 
 
きゃほーい(^o^)
着ぐるみ高まるーっドキドキ
 
 
みにーちゃんchoice? Official blog Powered by Ameba-blog.gif
浮気してごめんね(/_\)←
 
 
やっぱり向こうでは
 
キティちゃん人気みたいなので
 
私も人気者に・・・ドキドキ
 
 
 
 
楽しみだなあっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の問題の答えは・・・
 
 
 
 
「 数学 」
 
 
 
でした(´:Д;`)ハートブレイク
 
 
2年生になってからさらに
ちんぷんかんぷん・・・(・Д・`)
 
 
誰かに今度教えて
もらいたいですな(;ω;`)
 
 
 
とゆっても私の学校、
3年生は数学がないのです!ドキドキ
 
 
わーいわーい(´∀`)!
 
 
そのかわり英語が
毎日のようにあるだよにゃー
 
 
 
3年生って選択教科増えるから
いいですよねっドキドキ
 
 
ってか受験生・・・!?
 
 
いやじゃー(・Д・)!
 
 
 
 
 
 
 
正解の方おめでとでしたドキドキ
 
 
 
 
では問題\(^o^)/
 
 
 
♪私はお洋服が大好きなんですけどっ
 
身につける小物類で
つい集めちゃうもの
 
はなんでしょおドキドキ
 
 
 
 
1、くつ!!
 
2、ぼうし!!
 
3、ネックレスなどのアクセサリー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は情報のテストなので
 
これからお勉強しますにゃービックリマーク
 
 
 
 
 
頑張るよ(*`・ω・´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとちゃんchoice? Official blog Powered by Ameba-7__RElNRzAxODc=.gifドキドキ