こんばんは



まおまおです!

みんな心配ありがとう



なんだかもう治ったみたいっ!
バカは風邪引かないってゆうじゃん

ってことは、まおはバカじゃないってことを知れてある意味嬉しいであります(〃∀〃)

むしろ天才はすぐ治るっとゆう言葉を広めたい!!
ってことで、とりあえずみんな
知り合い5人に伝えてください


チェーンメールじゃないから、伝えなくても恐ろしいことはおこらないよ(`・ω・´)

むむむっ!

そういえば昔、チェーンメールが人一倍多く届いた思い出があります


けして友達が少ないから狙われたってことじゃないからね!

とにかく昔は、チェーンメールって恐怖だったよう(´・ω・`)

いま思えば、笑える内容なのに


・・・・って、いまちょっと大人ぶってみた上原にお気づきでしょうか


ほんとは今でもめちゃくちゃ怖いからぜったい送らないでくださいっ!(TоT)

怖いぜべいべ(´ω`)!

そういえば、まおも待ち受けchoice?にしたよ!

ザ
choice?愛

choice?愛みんなもchoice?を待ち受けにしたらいいことあるかもよ?\(^ー^)/
告知です☆
撮影会の詳細がでましたっ!

みなさんよろしくね

あとグラビア天気予報にでてます、わたし!
パソコンから好きなアイドルさんに1日1回投票できますのでよかったら真央に投票しまくってくださああああい(*о*)

明日は午前授業
がんばってきます



完全復活よろぴこりん

ばっいきゅ~ん★
まおまお
