こんばんはっ
まおまおです
今日は、上野BRASHさんに来て下さってありがとうございましたchoice? Official Information Blog-ファイル0087.gifchoice? Official Information Blog-EntryImage010001.gif
久しぶりのFF楽しかったです~(^∀^)ドキドキ
かわうそくんもらっちゃった!♪
でもさ、新曲を踊ってる時にサイリウムが飛んでいってしまって、動揺が激しくて頭の中のMCも飛んでいってしまったーっchoice? Official Information Blog-ファイル0057.gifchoice? Official Information Blog-EntryImage384.gif
てんてこまいまいな私・・・(´д`)ハートブレイク
MCあたふたで、かなちぃとみづハムを困らせてしまったよぉ(〃д〃)
あとみんなのことも・・・
まぁ時にはこんなこともあるでしょう(ToT)
多めにみてね(☆∀☆)choice? Official Information Blog-17@090121213136@_____F905i@docomon.gif
あと最近異様にテンションが高いの~(・ω・)choice? Official Information Blog-EntryImage510.gif
良いのか、悪いのか~?
とゆか、かなちぃとみづハムには気持ち悪いって言われた(*д*)あせるひどい
あの2人!!
私は年上なのに、私をなめているchoice? Official Information Blog-EntryImage527001.gif
もうっ!(`口´)
みんな真央のお姉さんぷりを2人に説明しておいてよしょぼん
ってことで任せた(◎∀◎)
choice? Official Information Blog-100626_1234~01.jpg
そしてこの度、「恋のこの字はハートのメール」CDを祝発売ですchoice? Official Information Blog-ファイル0091.gif
通常と限定二種類!!
三種類ともかわゆいのドキドキ
ちなみに、"choice?"の文字がメンバーのイメージカラーなの★
ぜひ注目してみてね(☆o☆)グッド!
3人初のCDほんと嬉しいです。
みなさんが応援してくださったおかげですラブラブ!
ぜひじゃんじゃん聴いて覚えてくださいねchoice? Official Information Blog-グラフィック0614025.gif
あと、
Dokki Doki Days
のときの
「あなたのことが好きです♪」
「付き合ってくれませんか?」
って言ったあとにみんなが、シーンとしてると、かなみづは心が痛いみたいだから
「うえーい」「ヒューヒュー」「ハムニダー」「わー」「ををを~」
って感じで何でもいいからなにか言ってくださいね\(☆o☆)/
よろしくです(TドキドキT)
もし言わなかったら、・・・・・ですよ(笑)
あとかなちぃがレッドブルくれましたドキドキ
レッドブルーって学校の子はいってるのに、レッドブルなんだって(・ω・)
choice? Official Information Blog-100626_1235~01.jpg
まぁどっちでもいっかラブラブ!
そして明日は渋谷Milky wayさんでライブがあります★
初めての場所でドキドキだけどがんばります♪
みんなのことまってるねドキドキ
それでは、今日も1日お疲れ様です!!
ほんとにありがとうニコニコ
ばっいきゅーん★
choice? Official Information Blog-ファイル0076.gifchoice? Official Information Blog-ファイル0076.gifchoice? Official Information Blog-ファイル0074.gif