こんばんは
 
まおまおです
 
 
最近ね、階段のぼるのがつらすぎるの(´*д*`)
 
 
学校行くときとか、昔はミサイルダッシュでのぼったのに、今は3回に分けて立ち止まってしまう~choice? Official Information Blog-ファイル0077.gifオワタ
まさか、老化現象・・・?(笑)
 
 
とにかく階段をスピーディーにのぼれません(>_<)
 
瑞映さんとかなさんにも、早く~って言われたし、そろそろ筋トレデビューかしらchoice? Official blog Powered by Ameba-c64353578f8a847ec94330b836b71e2e.jpg
 
 
毎日、でんぐり返りしたらマッチョになるかな?アップ
 
ちなみに私、でんぐり返りかなり得意choice? Official Information Blog-グラフィック0103006.gifchoice? Official Information Blog-EntryImage~23.gif
 
 
でんぐり真央っ!!
 
 
みんなは階段大丈夫かい?
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-100608_2220~01.jpg
 
それより、みなさま
 
掃除機ってさ上手く使えないのさ…(´ω`)ハートブレイク
 
 
まさに四角いところを丸く掃くchoice? Official Information Blog-ファイル0085.gif
 
 
って感じで簡単にゆうと、掃除機をかけるのが下手っぴってことですな(-Δ-)ダウン
 
 
かなり前に弟のほっぺを掃除機で丸く真っ赤になるまで吸って、日頃の恨みを果たしたことを思い出したっchoice? Official Information Blog-image001001001.gif
 
 
まお、なんて悪いやつなんだ・・・choice? Official Information Blog-ファイル0086.gif
 
 
だから最近、弟さん冷たいのかな~(;_;)
 
 
みんなも兄弟とか友達とへんな戦いとかしてましたか~?☆
 
 
あっ、そういえば小4ぐらいのときってまおと弟で毎日のようにテレビゲームのプロレスに燃えていたな~\(☆o☆)/
 
 
タイガーマスクとか神choice? Official Information Blog-cobqnbfq3829510004.gif(笑)
 
 
なんだかんだいって、兄弟はいいものですねドキドキ
 
 
 
あああああ~(-口-)
 
 
いっぱい画像はろうと思ったのにデータフォルダ開こうとするとフリーズしちゃう(;_;)
 
 
さっきまで平気でしたのに・・・
 
みんなごめんね(ToT)
 
 
それから話変わっちゃうけど、ど根性ガエル私詳しいよchoice? Official Information Blog-f19194131aecefd1f5a72bf7bb699fc4.gif
 
 
五利良イモ太郎さんと梅さんが好きですね(*∀*)ドキドキ
 
 
みんなはど根性ガエル好きですか?ラブラブ!
 
 
あとさぁ、まぬがれたってゆうの間違えてましたねあせる
 
 
教えてくれてありがとうございます~(TωT)、日本語ってムズカシイ
 
 
だからといって英語も訳せません(-.-;)
 
 
an stoppable! mao!
 
→まおは止まらない?
 
 
・・・choice? Official Information Blog-EntryImage527001.gif
 
 
それでは、また明日
 
ばっいきゅーん★
 
 
まおまおchoice? Official Information Blog-ファイル0931.gif