こんばばんばん★
 
 
まおまおです。
 
 
最近よくタレ目って言われます(*_*)
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-100324_2046~01.jpg
 
 
それは違うっ!!
 
通常目です(`o´)
 
 
そういえば、今日はとっても寒いよchoice? Official Information Blog-ファイル0227.gif
 
堅い雨ってゆうか、雹みたいな感じだったよねchoice? Official Information Blog-EntryImage148.gif
 
 
そんな中、まおはDVDを借りに外にでました!!
 
勇者になった気分だったよ~( ̄∀ ̄)
 
 
あとね、この凄いものを紹介しますchoice? Official Information Blog-グラフィック1109019.gif
 
 
じゃんじゃじゃ~ん
 
choice? Official blog Powered by Ameba-100324_2038~02.jpg
 
ファンの方にいただいたんだけどね、受験が一通り終わったようなので、解禁です!!!
 
ヨクスベ~ル
 
ただでさえすべりやすい私がこれを使うとどうなってしまうんだああああchoice? Official Information Blog-EntryImage157.gif
 
試しにとっておきのダジャレ3連発っ\(^ー^)/
 
 
①アルミ缶の上にあるみかん
 
 
②土管がドカンっ!!
 
 
③シャベルがしゃべる
 
 
まおのダジャレ力が勝ったか、ヨクスベ~ルが勝ったか判定お願いしますchoice? Official Information Blog-EntryImage061.gif
 
 
 
話が変わりますが、ここで大切なお知らせがあります。
 
 
私の大好きな、choice?のリーダーあーちんこと南彩乃様が3月28日のライブをもちまして卒業することになりました。
 
 
choice? Official blog Powered by Ameba-NEC_0027.jpg
 
 
今までたくさん支えてもらったり、一緒に笑いあったり、ほんとうに楽しい思い出でいっぱいです。
 
 
『Finolia Factory Holiday Special Vol.2~南彩乃卒業公演~』
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:赤坂MOVE
出演:Rizumu/Survivё-ZERO/choice?
料金:前売り\3000/当日\3500
チケット発売:発売中
http://finoliafactory.com/ff/100328.html
 
 
最後のライブ、思い出に残る素敵なライブにしたいです。
 
そのためにも、みなさん是非いらしてくださいね。
 
いや、絶対来てくださいっ(`∀´)
 
 
28日とっても良いライブになりますように・・・
 
 
それでは、また明日。
 
 
ばっいきゅーん★
 
まおまお