アイツをlie麦畑で捕まえろ。byサムインジャー。 | HATS OFF TO THE CHOICE

アイツをlie麦畑で捕まえろ。byサムインジャー。


HATS OFF TO THE CHOICE-2012011813520000.jpg
春まで断固寒いなんてささやかれてますがどうなんでしょうかね?


最近は薄手な人が多いので、ここいらのボアJKTなんかのモッズ系定番化してます。
HATS OFF TO THE CHOICE-2012011716330001.jpg
Lady californianなんでレディースです。たまにこのブランドも見かけますね。ボーイズライクなデザインかつ、ええシルエット多数で御座います。
SIZE:16


※SOLD OUT
電車で隣の15才みたいな思春期Faceboy達が、冬休みに行くとこなくて男4人でUSJに行ったという話をしておりました。



周りはカップル女子グループファミリーばかりで、野郎グループが皆無だった。


でも俺、こいつらと一緒ならゼッテー楽しいって!!と思って来てるし!!女子といるのなんてダセーしっ!!

と独白してました。
うわーわかります。女子と男子が一緒にいると麦畑を歌われるんですよね。


√♪○○と△△が麦畑~♪チュチュチュチュしてるよえーじゃなーいかー♪

の世界観ですね(´ω`)
友達「で、おもろかったん!?」
麦畑『や、何か恥ずかしくて、つまらんかった』



て、オーイ!!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・
アイツ・・・・・・・・

16才になっちゃったヨ!!


他にもこんな甘酸っぱい話求めます。