レーシングジャケット | HATS OFF TO THE CHOICE

レーシングジャケット

電車に乗ると、どこかのばぁさまが熱く語る。





『石切さんに行くと銀杏の入ったひろうすがえらい有名らしい。』






ばぁさま買おうと、いつも思うのだけれどそれが千円するから、悩んで毎回帰ってしまうと。





で、家に帰るといつも銀杏が食べたくなると。



困るわー、と。





そんな話を見ず知らずの隣のわたしに言うとは、今ネットで辟易しているステマなのか!?





食べたくなったわっ!!

(*´Θ`*)グー。






さて、今日は前置きと関係ない、





70~80'sの、ヘルメットメーカ【BELL/ベル】
のレーシングジャケットで御座います。


HATS OFF TO THE CHOICE-2012010914010000.jpg


HATS OFF TO THE CHOICE-2012010914020000.jpg


70初期あたりで、コンディションがいいと、\30,000位の値が付いてたりしてますが、この辺りのレーシングジャケットて元が高いんですよねぇ。



中綿も入っていて、よく見られるオイル汚れもなく、かなり良いコンディションです。



サイズ表記は消えて見にくいですが、SMALL表記だと思います。



※SOLD OUT


HATS OFF TO THE CHOICE-2012010914030000.jpg


あと、こちらはHARLEY DAVIDSONのレーシングレザージャケットで御座います。

サイズ34


※SOLD OUT