ドタキャンされましたニヤニヤ




婚活をはじめるにあたって

相談所の検討と並行して、知り合いに紹介をお願いしていました。

(マッチングアプリを使わないワケは下記に)




知り合いががんばって探して紹介してくれた人と

LINEで当たり障りのないやりとりをしたのですが

仕事が忙しいとのことで

私も相談所での活動を始めていたし

会わずにおわりの雰囲気が出てました。



そうしたら1ヶ月後くらいに

仕事落ち着きました、会いませんかと連絡が来たのですにっこり


紹介してくれた知り合いには、うまくいかなかったごめんと連絡済みだったのですが

迷いに迷った結果、会ってみることにしました。



日にちと場所(予約は向こうがした)が決まり

その間は一切連絡をとらないでいました。


前日によろしくてきなLINEが来たので

待ち合わせどうするか聞いたら返信来ず‥‥

当日、体調不良で行けないと連絡きました。



このとき

おー!これがアプリとかでよくあるドタキャンか!ネタ増えた!時間とお金浮いた!

と思った自分がいました。末期ですね昇天



ドタキャンしたくなる気持ちすごくわかります。

面倒くさくなるよね、まあいっかてなるよね

それでも婚活は立ち向かうのですが‥



そもそも私ごときが紹介に頼るなんてだめでした。。



ちなみに先日、ドタキャンくんを紹介してくれた知り合いから

一応報告なんだけど、来月結婚することになりました!

と連絡きました。

ますます自分がみじめになりましたとさ。