花粉症でくしゃみ連続5回記録しました魂が抜ける



表題のとおり

仮交際中の方からの連絡が途絶えました‥


仮交際になった後に1度ごはんに行き

その後のLINEで次に会う日にちを決めて

行く場所を相談中←ここで5日ほど放置されている



終了でもぜんぜんかまわないから

都合悪くなりました、また連絡します

くらいの連絡をできないものですかね〜赤ちゃん泣き


こっちは予定を空けているんだよ!

(別に他の予定もないけどさ真顔



今の部署では残業ないです、って言ってたけど

こういうことされると

30代半ばでそれは仕事できなくて干されているパターンか

などと勘ぐってしまいます。



私の大学名を隣の隣のくらいの席まで大声で言われて恥ずかしかったな〜

使ったティッシュを丸めて並べてたな〜

やたらドラマのネタバレしてきたな〜

とか、1回のごはんで起きたことがフラッシュバック凝視


早めに分かってよかった!

ということで次いきましょう。