こんにちは〜ヒヨコラブラブ

昨日の朝の出来事を忘れず
心に留めながらw

今朝も朝ごはん食べるのに
かなり時間がかかっちゃったけど
昨日食べ終わった時間と
ほぼほぼ変わらなかったのに
本日は遅刻なしで行けましたチョキ気づき

怒ってガミガミした方が
意外と時間かかったりするのよね…

明日は朝から小児科に行きたいので
もう少し早めに頑張りたいですびっくりマーク

朝エレベーターの中で
「明日は病院行きたいから
今日よりもう少し早く行こうね〜」
って言ったら
チョイ男性トイレ
「じゃあ明日の朝ごはんは
コーンフレークにしよう」
(コーンフレークは食べるの早い)
だってさ笑い泣き笑い泣き気づき
しっかりしてるわ。笑



   


さてタイトルにもある通り
私スキルアップしましたニコニコびっくりマーク



何かというとバリカンデビュー炎w




毎回チョイ男性トイレのヘアカットは
千円カットに連れて行って
満足してたんだけど
バリカン買って親が切ってあげてる
家庭もよくみてたから
ちょっとチャレンジしてみようかな?と
仲良しのオンマに聞いて
子供用バリカンを購入OK



クーパンで16.000ウォンくらいで

防水機能がついてるので

水で洗えちゃいますキメてるチョキ


使いこなせたらお得になるな〜とおもい

YouTube何本かみて

いざ実践筋肉筋肉



ちなみに切る前はこんなに伸びていて




オリニチブで外遊びしたあとだからか

汗もやんばい笑い泣き


汗っかきだから

もっと早く切ってあげたら

よかったんだけど、ついつい笑い泣きダッシュ



そして切った髪型がこちらスター




どうでしょうか?!キメてる

めちゃうまく切れたと思ってるんだけど笑


バリカンセットは

3〜12ミリに変えられるようになっていて

初めてだから失敗したらいかんと思い

12ミリで刈ってみましたひらめき



うまくできたから

ノリトで会うオンマに

「私が切ったの〜!どう?!うまくないですか?」

って自分で言っちゃってる笑い泣き


オンマたちも

「えぇー!美容院行ったのかと思った!」

って言ってくれる

とても優しい方々。イエローハート



旦那は、

「もう少し短くして

ツーブロにしたらよかったのに!」

なんて言ってたけど

ならあんたがやってくれと

心の中で思ったのは秘密。笑



今までチャレンジしようと思ってたバリカン。

意外とうまくできたという

報告でした。笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡