こんにちは〜ヒヨコラブラブ

日曜日というか土曜日の夜から
梅雨入りしたソウル傘

昨日も今日も雨は降らないみたいだけど
この先1週間の
お天気はずっと雨模様傘傘


雨だと何しようって毎度迷っちゃう…ハートブレイク




タイトルにもある通り

久しぶりにタナちゃんママに

誘ってもらって土曜日遊んできましたラブラブ




久しぶりの大きなこの森公園スニーカー


夏には週末に噴水があるということで

遊びに行って来ました気づき気づき


水遊び大好きな2人は

はしゃいで遊び回ってたよアセアセ足




この水着、チョイ男性トイレはぴちぴちだけど

今年まだ頑張って着てもらおう…笑



遊んで途中コンビニご飯して

また遊んでの繰り返しグー




あさーいプール?みたいなところもあって

噴水とプールを行ったり来たりして

楽しんでました爆笑


このくらいの浅いプールだったら

大人も座って見守れるからいいね!


2時間くらい水遊びした後は

ひたすらノリト遊び笑い


水遊びは2人で遊んでたけど

トリトでは三人で一緒に遊んでたよスター


なんやかんやで時間も遅くなってしまったので

タナちゃんちにこのままお邪魔して

お風呂もご飯も済ませてもらい

タクシーで帰宅しましたあしあと


おうちで遊んでる時は

仲良く遊べてると思ったら喧嘩して

泣いてもあったけどw




9時くらいにタクシー乗って帰宅したんですが

乗った瞬間2人とも気絶笑い泣きzzz


家についてもボギ女性トイレは1ミリも起きず

チョイ男性トイレに頑張ってもらって

おうちに入りました。笑


そりゃそーだよね、、

水遊びしてノリトで遊んで

タナちゃんちでもたくさん遊んでww


私も2人も楽しかったから

また夏が終わる前に

もう一度くらい一緒に水遊びしたいなラブラブ




   


驚愕したシチョンの交通事故ニュース…
我が家も通らない道ではないし
近いところだから
本当にショックでびっくりぐすん

母に連絡したら日本でもニュースやってたみたい


亡くなられた方々…
まだまだ若くてきっと家庭もあって
これから!ってときに
不運な事故…

誰にでもあり得ることで
今自分が普通に生きてることが
普通じゃないと
旦那と話しながら、感じたのでした

亡くなられた方、、
ご冥福をお祈りします