こんにちは〜ヒヨコラブラブ

今週の週末は充実した週末を
過ごすことができました照れ

まず土曜日気づき気づき

8月ごろになると言われてた
自転車のヘルメットがもう届いたダッシュ
とのことだったので
ヘルメットを受け取って
ハンガンで自転車でも乗ろうかはてなマーク
言っていたのですが
あいにくの雨でしたアセアセアセアセ

最近週末ごとに雨降ってる気がする真顔ハートブレイク


ので、予定を変更というか
急遽決めて映画をみてきましたキラキラ



「インサイドアウト2」を見てきましたスター

(日本だとインサイド・ヘッドだよね)


私がディズニー好きなので

出てから「見たい見たい」って

ずっと言ってたから

連れてってくれたかな笑い泣き


インサイドアウトって1も2も

子供が楽しむと言うより

どちらかと言うと大人向け?

ちょっと大きい子向け?

って作品だと思うんですよね気づき気づき


だから2人は、一応画面は見てたけど

あんまり内容わかってなかったと思う汗うさぎ


でもジュースにポップコーンに

映画館って雰囲気だけで

なんかウキウキしちゃうよねニコニコピンクハート


途中暗くなるシーンとか

怖がったりしてたけど

最後まで退出せずに見ることができましたお願い

感動したしとてもいい内容でした気づき



2人は次ミニオン見たいらしい笑い泣き




次はミニオンかな。笑



そして軽くお昼を食べて

マートで買い物して帰宅ダッシュダッシュ


夜は旦那が飲み会だったので

私の友達が来て

4人でペダルパーティー目がハートスプーンフォーク

 

私もビール飲みました生ビール


テレビもつけっぱ、おやつやアイスも

食べさせて

なんでもオッケーにしていたのと


車でお昼寝したのもあって

寝たのは22:30でしたzzz




そして日曜日気づき気づき



ほんっとーに久しぶりに

日本のお友達たち集結しましたキラキラ

しかも結構急遽決まった感じよキメてる

双子ちゃんと会う約束はしてたんだけど

仲良かった子👦は突然👦オンマから連絡きて

急遽あえましたびっくりマークびっくりマーク約1年半ぶり。笑




ちょうどみんなの顔が見えない写真が拍手


双子ちゃんと、仲良かった子が

うちのトンネに遊びに来てくれましたグッ



うちの近くの小学校が

週末に校庭開放してるというのを聞いて

少し前に前通ってたオリニチブのお友達たちと

みんなで遊んできたんです気づき


遊具もある程度あるし、

運動場も広いからサッカーもできるし

なにより砂場にパラソルがついてるのが

結構大きいポイントグッイエローハーツ


砂場で遊んで飽きたら遊具、

ボール遊びもして〜


で、なんと滞在時間5時間ほど笑い泣き拍手


11時ごろから行って

途中食べ物や飲み物を買いに行って

シートをひいてそこで済ませて

家に帰ってきたのが16時回ってたから

相当長く遊び倒したよね炎


子供達はというと

やっぱり男は砂場で

道路やトンネル作りをせっせとグー


女の子は遊んだと思ったら

オンマオンマになったり

遊んだらの繰り返しでした爆笑ww



久しぶりに会えたけど

楽しく遊べたよチョキラブラブラブラブ



双子ちゃんが会うたびに

いつもオンマのひっつき虫で

オンマが本当に大変そうだけど

いつも怒らず受け入れてあげてるのに

毎回尊敬してますお願いお願い


そして、

「いつかボギ女性トイレちゃんみたいに

人見知りが治って

仲良く遊べるようになるといいな」

と言ってくれたのが嬉しかったですお願い


そう、ボギ女性トイレの人見知りは本当に酷くて

見ただけでギャン泣きとか

帰る頃に慣れるっていうのが

定番だったからさアセアセ


それが今となっては

割とすぐに慣れて遊べるようになったし


ボギ女性トイレ

「私ちょっと恥ずかしいから

最初は言えないかも。

恥ずかしくないとき挨拶する」

なーんて自分で自分をわかって

言ったりしてるから

だいぶ成長したかなとお願い


きっといつかオンマから離れて

勝手に遊ぶようになる日が来るんだけど…

べったりされるとなかなか大変なのよね凝視


それをいつもキレずに

受け入れてる双子ちゃんオンマは

凄いわ拍手拍手拍手



たくさん遊んでどろっどろの子供達は

うちについたら

まずみんなでシャワー爆笑爆笑びっくりマーク


シャワーでスッキリした後は

おもちゃで遊んでもらって

その間大人はビールで乾杯生ビールww


暑いなか一緒に遊んで

大人も相当疲れてたからね笑い泣き笑い泣き




テキトーに呑み食いしつつ

子供達もお菓子やらフルーツやら食べて

ある程度大人たちは会話できた気がするチュー


お話ししてたら時間はあっという間に

20時になっちゃってみんなバイバイ立ち上がる


2人はというと

バイバイしたあとすぐ布団に行ったけど

5分くらいで眠についてました笑い泣き

そりゃ疲れてたよねってww




一日中遊んだけど

全然時間が足りなかったし

話し足りなかったので

また次の集まりも楽しみ目がハート!!


次はみんなの都合があるので

大体9月くらいになりそうだけど

会える日が楽しみですニコニコ

充実した週末でしたキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡