こんにちは〜ヒヨコラブラブ



トイストーリーホテルに宿泊した

次の日はディズニーランドへイエローハーツ


トイストーリーホテルに宿泊すると

ランドに15分早く入場できるサービスがあり

9時オープンだと

8:45に入園できるんですおねがい


なので8時くらいに出ていけばいいかな?

と思ってたのですが

ちょっと早めに出たので8時前には

パークにつきましたびっくりマーク


並んでる人がいたものの

それでも前の方に並べましたキラキラ


オープンするまでは

お菓子や残ってたおにぎりを食べながら

時間を潰して

オープンと同時にまずベビーカーを

借りに行きました歩く


もうサイズもギリギリだから

今回で最後になるかな…汗うさぎ汗うさぎ



ベビーカーを母が借りてくれてる間に

エントリーをしてたら

なんと、全部のショーが当たりましたびっくりキラキラ


そして乗り納めになるであろう

バズのアトラクションの

プライオリティパスも9:10〜で取得グー


ベビーカーを受け取ってから

バスの方に向かうと

モンスターズインクが5分待ちだったので

まず乗ることにニコニコ


何度も乗ってるし

怖がることもなかったんだけだ

今回は暗いのが怖いのか

めちゃくちゃ怖がってしまって無気力びっくりマークびっくりマーク


ボギ女性トイレは母と乗ったんだけど

ずーっと母のお腹に顔をうずめて

顔あげませんでした…驚き


チョイ男性トイレはかろうじて顔上げてるけど

全然楽しそうじゃなかった…


そうか、暗いところ怖いのか…

って思いました。


小さい頃は良くわかってなくて

とりあえず乗ってライトをもって

ブンブン振り回してた気がするけど

もうある程度いろいろなことが

わかってきてるからか

怖がってしまいました、、赤ちゃん泣き


からのバズだったから大丈夫かな…

と思ったんだけど

ボギ女性トイレはザーグが出てくる時は

また母にお腹に顔を埋めてましたドクロガーン



これは次からは暗いのは

やめたの方がいいかな…と思いましたアセアセ



二つ乗った後は

母が2人にTシャツをかってくれたので

着替えて、

入り口付近のグリーティングへ気づき




これもエントリーで当たったんだけど

指定された時間内にいけば

キャラクターと写真が撮れるんです目がハート


こんなエントリーあったっけ?ニコニコ


並んだ時は、ミニーちゃんだったけど

途中で変わってミッキー飛び出すハート


30分くらい並んで

写真を撮ってもらいましたラブラブ




ふたりともやっぱり恥ずかしがって

だっこ〜だったけど

写真を見返すと

顔はニヤニヤしてたから

きっと嬉しかったんだろうな泣き笑いピンクハート


そして、近くを歩いてたドナルドのおじさんとも

写真撮ってもらいましたびっくりマーク 



ありがとうございます〜ニコニコ



実はこのグリーティングとの時間が

丸かぶりになってしまった

ミッキーのマジカルワールド笑い泣きアセアセアセアセ



グリーティングが終わった後に

急いで向かってダッシュダッシュ

残り10分くらいだったんだけど

聞いたら入れてもらえたので

10分ほど鑑賞グーキラキラ


前回子供達がめっちゃ喜んでたから

とったんだけど

残り10分でも集中して真剣に見てたから

見れてよかった…おねがい



見た後は、次のショーまで時間があったので

イッツァスモールワールドと

フィルハーマジックルンルン




この二つは大好きだから

最初入る時は

「これなに?こわい?」って聞いてたけど

待合室にはいったら

「あ、これか〜照れ」って感じで

不安もなくなった様子でした。笑


この時点で12時前だったので

簡単にお昼を食べようと

ビックサンダーの奥にあるお店に行って

軽くお昼ご飯ナイフとフォーク


ここのお店、前回も行ったけど

席も多くて結構穴場な気がしますおねがい


窓からリバー鉄道を眺めながら

ライスバーガーとターキーレッグを

食べたんだけど

ターキーレッグのがっつき具合がすごくてキョロキョロ


2人ともガツガツ食べてたので

途中もう一本買いに行きましたよ笑い泣き

美味しいよね〜



お昼を食べた後は

ジャンボリーミッキーへルンルン




結構前の方で見れたし

横の方が来なかったので

(座らなかったけど)

体も気にせず動かせた爆笑キラキラ


でも、気がついたら2人とも寝ていてハッ


ベビーカーに乗せて

1時間くらいウロウロダッシュ




ベビー用品をみたり

お土産を見たりウロウロして

14時から

私1人でスペースマウンテン乗り納め気づき


プライオリティパスで入ったけど

15分くらい待ったかなぁ?


久しぶりに乗ったら

ちょっと怖かったです笑い泣き笑い泣き


リニューアルしたあと

いつ乗れるかなぁ、、?笑い泣き



そして14:30からの

クラブマウスビートを目がハート目がハート


これがまたかなりいいお席でして、、

前の方かつ端っこのお席だったんです!




こんな距離!!チュー



そしてまさかの最後に

みんな降りてきて客席を回ってくれてラブ

(知らなかった)




ボギ女性トイレ

ミッキー、プルート、デイジーと

ハイタッチ成功チュー拍手


チョイ男性トイレは嫌がってたから

触らなかったけど

ボギ女性トイレはたくさん触れ合ってた爆笑




ドナルドに関しては

けっこう長くいてくれて

ボギ女性トイレがおててでサンドイッチみたいに

ぽんぽんもできたのおねがい




そして大本命のミニーちゃんは




真横でダンスしてくれて飛び出すハート

ですが、、ハイタッチは残念ながら

スルーされてしまいました笑い泣きびっくりマーク


それでもこんなに触れ合えるなんて

知らなかったから

びっくり感動でとっても嬉しかったーラブ


みんなボギ女性トイレとハイタッチしてくれて

ありがとうー!!!ピンクハート



そして母も

めっちゃ楽しかった〜と

言ってくれたのでそれも嬉しかった照れ気づき


アーリーに大感謝した瞬間でしたチュー

トイストーリーホテル泊まって

ほんとよかった〜〜笑



ショーが終わった後は

トゥーンタウンに行って、

ガジェットのゴーコースターに

チャレンジグー気づき気づき


五分待ちだからあっという間で

「どんぐりの乗り物〜ニコニコ」って

ノリノリで乗ったんだけど

チョイ男性トイレが顔を真っ赤にして

痙攣しそうなくらいビビってたらしく…

母はそれを見てすごい怖かったって…アセアセ


チョイ男性トイレ

「怖かった…もう乗らない…」

という感じだったので

ちょっと後悔アセアセアセアセ


それにひきかえボギ女性トイレ

「面白かった〜もう一回乗る〜びっくりマーク

だったので

ボギ女性トイレともう一回乗りました気づき



今回、いけたら

スプラッシュ乗りたいな!と思ってたけど

全然まだまだ先のようです。アセアセ



ゴーコースターが怖かったからか

ロジャーラビットも

(乗ったことあるけど)

「乗りたくない!こわい!怒り

と拒否だったので乗らずに

トゥーンタウンをすこし散策ダッシュ


このとき15時半くらいだったかな?

いいお天気だったのが予報通り

今にも降り出しそうな曇り空に…タラー


そろそろ帰ろうか?と

イッツァスモールワールドにもう一回乗って

出口の方へダッシュダッシュ


乗りたがっていたリバー鉄道について

ベビーカーから下ろしてるときに

大雨がザザーーっと傘


大急ぎでリバー鉄道にのり

ジャングルクルーズにも乗って

(どっちも5分待ち)

降りたらカッパを着せて傘をさして

ワールドバザールに行き

17時くらいにパークを出ましたびっくりマーク


帰りはランドまで父が迎えにきてくれて

楽ちんで帰れましたお願い



ということでパークレポはここまで筋肉


今回はショーメインだったけど

私もめっちゃ楽しかった気づき気づき


2人も楽しめたみたいでよかったピンクハート

次行く時からは

あなたたちもパスポートが必要になるね…!笑


   


次から行く時は

もうベビーカーは借りれないなぁと

思いました汗うさぎ


2人ともすぐ疲れた〜抱っこ〜ってなるし

1日パークにいると

絶対お昼寝が必要になるから

ベビーカーは必須アイテムなんだけどな泣くうさぎ


だんだん大きくなってきて

ベビーカーにのせるのも

窮屈ではあるけど

2人を連れてのお出かけは

ベビーカーなしだと無理なので…

これは最近の悩みでもあります汗うさぎ


どこか行くにしても

1人だったら帰りの電車で寝ちゃっても

抱っこで帰ればいいけど

2人となるとなかなかね泣くうさぎ



双子のママたち

このくらいの時期はどうしてるんだろう…




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡