こんにちは〜ヒヨコラブラブ

2月の終わり頃に
ボギ女性トイレの唇にヘルペスができましたぐすん

朝起きて、
「唇がいたい〜」と言うボギ女性トイレ
よく見もせずに
乾燥だと思って
「リップクリーム塗ってね」と
だか伝えて
用事を済ませてたら
「塗ってもいたい〜大泣き」と
いうのでみると
ヘルペスができてました泣くうさぎ泣

リップクリームを
口の周りぐりんぐりん塗りまくって
テッカテカになってて
笑えたんだけどw
それほど痛かったってことよね驚き

初めてだったから
痛いし邪魔だし嫌がってたんだけど
「疲れてるんだね〜疲れてるとできるんだよ」
と慰めながら、お薬を塗って
1週間くらいでパッと消えたかなはてなマーク

と思っていたら
次はチョイ男性トイレにもできた…凝視凝視
完璧うつりましたなおいで

チョイ男性トイレはそこまで気にならないようで
何も言わなかったので
わたしも特にお薬とかは塗らず。。

普段も気にしてなかったんだけど、
顔を拭いた時
「ここ痛いんだから気をつけてよムカムカ
と怒られて笑
それからはタッチしないように
気をつけてました。

でも薬を塗らなかったからか
3週間くらい治らず
かさぶたになったりを繰り返し
やっと完治…ほんわか
(今思えばこんなに長引いてたなら
薬早くぬってあげたら良かった)



ヘルペスを超えて

転んで怪我したの?ってくらい

かさぶたも大きかったタラー



でも、やっと治ったねぇ〜と

なった矢先…

今朝ボギ女性トイレの唇にまたポツリと凝視凝視ハッ



ボギ女性トイレが起きてすぐに

「唇いたい〜大泣き」というので

まさかと思ったら

またうつりました、、オエーハートブレイク



ボギ女性トイレ右矢印チョイ男性トイレとうつったから

流石にもう終わるだろと

思って油断していた…アセアセアセアセ


しつこすぎるヘルペスアセアセ


ボギ女性トイレは特に嫌がるので

薬をしっかりぬって

早めに完治させてあげたいと思います泣くうさぎ


連日のオリニチブに加え

日曜日に動物園からの夜ふかしで

ちょっとまた疲れがぶり返した

可能性もあるのかなはてなマーク



今回は、早い完治と

もううつらないようにここで止める覚悟で

ケアがんばりますグーアセアセ




   


昨日はめちゃくちゃお天気が良かったソウルガーベラ

久しぶりにオリニ大公園に
遊びに行ってきました拍手拍手



暑くて暑くて
もう夏日和でした、、炎炎


暑いのにずーっと屋根のない
砂場で遊んでるし

一緒に付き添ってくれた友達に
申し訳なくなるほど
あつかったよ、、炎炎


動物みるより遊ぶ時間が
長かったんじゃないかはてなマーク
動物園たのしめたはてなマーク

とも思ったけど
お家に帰ったらしっかり
何を見たかアッパに報告してました気づき


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡