こんにちは〜ヒヨコラブラブ

昨日アッパのワンオペは
無事に何事もなく終わりました拍手

私が帰宅した時に
元気にお出迎えしてくれたおねがい

ボギ女性トイレも落ち着いてたけど
夕方になるとまた
お熱が上がったので解熱剤をアセアセ

でもそのあと夜中の間も平気で
朝も全然元気でしたスター
もうお熱は大丈夫かな?

あとは扁桃腺の炎症だけ
治れば完全復活かなって感じです二重丸



   


熱も全くなく元気なチョイ男性トイレ
昨日は1人だけ行かせようとしたけど
「一人だと寂しいから
オリニチブに行きたくない!」
と泣いちゃったので
お休みしたんだけど、
今日は「行きたい!」とニコニコびっくりマーク

昨日のうちにシオモニにお願いしていて
「2人ともお休みにしても
大丈夫だから」
って言われてたんだけど
むしろ久しぶりだから2人とも休ませてくれ
一緒にいたい、と言ってた笑

チョイ男性トイレは行きたいらしいので
行くことにグー
ボギ女性トイレも、元気だけど
シオモニも来てもらったし
大事をとって今日はお休みしました大あくび

昨日は頑なに行かないって
言ってたから
何度も朝確認したんだけど
「行く!」っていうから
連れて行ったら
喜んで入って行きましたにっこり

やっぱりお家にいるより
お友達ととオリニチブで遊ぶ方が
楽しいよねー!爆笑爆笑

仲良い友達もできたみたいで
これからますますオリニチブ生活が
楽しくなって行きそうですキラキラ




   


おまけ

とうとう娘から
似顔絵をもらいましたぐすんハート




黄色い髪の毛がアッパ
青い髪の毛がオンマ
だそうです!!

髪型なんでこうなってるか
わからないけど
口元は笑ってるおねがいおねがい

いつも怒ってばかりだけど
笑った似顔絵をプレゼントしてくれた娘


本当にありがとうチューチュー


ちなみに
いちばん左の絵は
「ボギ女性トイレの赤ちゃん」
そのよこは
「アイスクリーム」
の絵らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤ちゃんも笑ってるねー!笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡