こんにちは〜ヒヨコラブラブ


昨日、オリニチブが終わった後
雨が降ったり止んだりの
不安定なお天気だったので
ノリトでは遊ばず、
週一で来るフードトラックで
チュロスを買って帰ろうかはてなマークと話し
直帰しようとしたところ
偶然前のオリニチブのお友達と
今のクラスのお友達に遭遇びっくり気づき気づき

2人はもともと知り合いだったみたいで
一緒に遊ぼうよ〜という
流れになりました。

今にでも雨が降りそうだったので
長くは遊べないなと思ったんだけど、
そこにまたまた前のオリニチブの友達が
通りかかり
みんなで「久しぶり〜ニコニコニコニコ
となったわけですびっくりマーク

みんな元気に楽しく通ってみたいで
近況報告をしたり
遊んだりしてたんだけど、
前のオリニチブで一緒だったけど違うクラスで
私たちはあまり面識のない子が
ちょこっとだけノリトにきて
何人かにお菓子(マンゴーグミ)を
あげてたんですよね気づき

ボギ女性トイレがそれを見て、
「オンマぁ〜私もマンゴーグミ食べたい」
と言い出しましたアセアセ

ボギ女性トイレからしたら
あの子、前のオリニチブで同じ子だったし
完全に知らない子ではない
って認識だったんだろうけど
放課後一緒に遊んだりとか
したことはないし
「⚪︎⚪︎〜!アンニョン〜!」
ってほどの仲ではないんですよね、、

でも他の子達がもらってるのに
私はどうしてもらえないの?
ってなってしまったようでアセアセアセアセ

その子もわざとボギ女性トイレだけに
あげなかった!!
ってわけではなくて
配ってるところを
たまたまちょっと離れたところから
ボギ女性トイレが見てたって感じなので
その子とお母さんは全く悪くありません


お昼寝カットで疲れがあるのは
わかるんだけど
ずーっとグチグチ言ってて真顔

「オンマ〜私も食べたい〜」
「オンマ〜怒り
「わたしもほしいってばー!」

とずっと私に言ってくるもんだから、
「じゃああの子に直接
나도줘( 私にもちょうだい)っていったら?」
と言っても、
「あーあーん怒りオンマがー!」
って感じでずっと不機嫌汗うさぎ

せっかくたくさんのお友達に会えたのに
またこれかよ…
しかもお菓子でこんなに言うなんて汗うさぎ

特に食べ物に対する執着が
すごいみっともなく思えてしまってタラー


なんだかイライラしてしまいました。


結局その子はその後5分くらいで帰っちゃって
(帰った後も
ずっとウジウジ言ってたけど)
雨もザーザー降ってたので
みんなも解散モードになったんだけど
ここらへんでボギ女性トイレ
限界が来たのか泣き出してしまってタラー

みんなに心配されながら
チュロスを買いに行ったのでした、、絶望

もともとチュロス買いに行こう!
ってむかってたわけだから
眠気と疲れとちょっとお腹空いた〜
って気持ちが混ざって
いつも以上に爆発してしまったのかもハッ

チョイ男性トイレがあそびたーい!ってなったし
私もひさしぶりー!って気持ちで
ノリトに入ったけど
ボギ女性トイレは遊びたくなかったのかも。。



お家についてチュロスを食べた後は
ケロッといつものボギ女性トイレに戻って
普通に過ごし、
ベットに入っても20分くらい寝ずに
歌ったりしてたのでした凝視ガーン

(はよねろー!!
さっき眠くて機嫌悪かったくせに
なんで寝ないんじゃー!
とまたイライラしたのでした。笑)


   



チョイ男性トイレの上着のポケットが
やけに重いな…と思ったら
大きな石が入ってました…チーンチーン


反対のポッケは
重くないけど膨らんでたからあけてみたら
松ぼっくりと木の実汗うさぎ

きっとお散歩に行った時
拾って入れたのでしょう、、ガーン

ポケットには
何も入れてはいけないよ!!
と言いましたが
頼むから虫とか本当に絶対
持って帰ってこないでくれ…チーンチーンチーンチーン



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡