こんにちは〜ヒヨコラブラブ

とうとう2/29に1年間お世話になった
オリニチブを卒業しましたスター

卒業というか修了というのかな?
本当にあっという間の1年間でしたえーんラブラブ

2/28に修了式をして
2/29は家庭保育の子もいたり
早帰りだったりで
みんな揃わなかったのですが
私たちは2/29もお昼ご飯まで
オリニチブ登園しておしまい!!

最終日に、園長先生と担任の先生2人に
ちょっとしたプレゼントと
お手紙を添えてお渡ししましたメール

泣き虫なわたしは、
またここでも1人でウルウル涙を流し笑い泣き
お別れをしました。

同じアパート団地の中にあるし
新しいオリニチブにいくにも
今まで通ったオリニチブの前を通っていくので
一生のお別れとかじゃないんだけど笑

むしろこれからも
全然すれ違いそうなんだけど笑い泣きハッ

この1年間の感謝の気持ちが
溢れ出して
泣いてしまったということで笑い泣きグッ


修了式の際に賞状もいただきました



めちゃくちゃ笑ってるやつと

超真面目な顔してるやつ爆笑




ボギ女性トイレがもらったのは

「綺麗にお片付け」賞


"おもちゃなど

まわりを綺麗にお片付けできる

模範としてこの賞を授与します"


とのことでした笑い泣き笑い泣き




そしてチョイ男性トイレがもらってきたのは


"飛び抜けた創意力で

他のお友達の模範として

この賞を授与します"


でした笑い泣き気づき気づき


素晴らしい賞をいただき

親の私も嬉しいです!



明日から新しいオリニチブが

始まりますが

特に慣らし期間はないらしく、、

泣きまくってどうしようもないと電話が来て

お迎えに行かなきゃいけないようなので

一応二日間は

仕事お休みしました。お願い


多分大丈夫だと思うけど、

明日、私もドキドキです驚きびっくりマークびっくりマーク




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡