こんにちは〜ヒヨコラブラブ

更新がめちゃくちゃ開いてしまいましたがアセアセ
みなさん
今年もよろしくお願いします門松キラキラ

正月1日から両親と妹夫婦が
韓国に遊びにきてくれてルンルン

バタバタと楽しい日々を過ごしたと思ったら
あっという間に
またいつもの日常に笑い泣きバイバイ

韓国は旧正月が本当のお正月なので
1/1はただの祝日だし
お正月ムードとかも特になく…
オリニチブも仕事も普通に始まりました!笑


今年の目標は、
これといって特別あるわけではないですが
健康ですかね…びっくりマークキラキラキラキラ

家族みんな健康に過ごせることが
1番幸せなことだと思うので
健康第一で、楽しい2024年になりますよう
わたしも頑張っていこうと思いますグー


そして2番目の目標は
コツコツお金を増やすことコインたち

今現在、私のバイト代は
全額私のお小遣いにしてます。笑


旦那もそれでいいって言ってくれてるし
生活も成り立ってるのですが
このお金を使って少しずつ未来のために
準備をしています気づき

株とか始めた方が多分もっと
増やせることができるんだろうけど
私には難しいので
今はまだまだ銀行で、ですがアセアセ

将来二人がやりたいことを
やらせてあげられる余裕くらいは
持っておこうとグー炎



そんな感じですかね…気づき

新年一発目のブログが
こんな短く育児と関係ない話題でしたが
今回はこの辺でバイバイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡