こんにちは〜ヒヨコラブラブ

火、水と二日間
ボギ女性トイレオリニチブお休みしましたふとん1


月曜日の夜中(火曜日になってる)
3時ごろおトイレに起きた時は
平気だったんだけど朝6時に
トイレで起きた時
体がもうホッカホカ泣くうさぎハートブレイク

もう何度も熱出してるので
これは熱出てるなとか
体触っただけでわかるようにダッシュダッシュ

かなり熱かったので
「お薬のもうか」というと
本人も辛かったみたいですぐついてきて
お薬飲みました。

お薬飲んで3〜40分すると
熱も下がって具合も良くなってくるんだけど
今回もしっかり下がってくれてOK

火曜日、仕事お休みだったので
(オンマ友達とお茶して
友達とチメク生ビールする予定だったけど
キャンセル泣くうさぎ泣くうさぎ笑)
ボギ女性トイレはオリニチブお休みすることに。

オリニチブ行く前に
耳鼻科に連れて行って、
(中耳炎の経過観察で来るように言われてた)
ついでにちょっとハナタレの
チョイ男性トイレも一緒に見てもらいました。


チョイ男性トイレまた若干中耳炎になりそう…
と言われて
またか、、薬また飲むのか、、
と思い、先生に
「飲まなくてもいいくらいなら
処方していただかなくても大丈夫です。
すごく薬飲み過ぎてる気がしてアセアセ
と伝えたら
ひどくなったら来ることにして
お薬は出ませんでした!


ボギ女性トイレ
中耳炎は平気だけど、
熱が明日まで続くようなら
インフルの検査をしにきてくださいと。

風邪症状が若干あるけど
お薬出すほどではないので
家にある解熱剤だけで大丈夫です、と。


そしてオリニチブに連れて行くと、
後ろも見ずに
部屋に走って行ったチョイ男性トイレ。笑


いつも9:10くらいに登園するんだけど
そうすると大体3番目?4番目?くらいで
まだあんまりみんな来てないんだよね。

でも耳鼻科行った後だから
もうすでにみんな来てて
大好きなお友達が見えたのか
タタタッと行っちゃいました爆笑


ボギ女性トイレは一緒におうち帰ったんだけど
果物食べたりおもちゃで遊んだりして
お昼寝…ふとん1

お熱もあるし疲れてるから
たくさん寝るかな?と思ったら一時間半で
起きてしまって
また体もほかほか炎

解熱剤をまた飲ませダッシュ


大丈夫になったところで
「チョイ男性トイレ迎えに行こうよー!」
「時間になった?」
と、、ずーっとお迎え早く行こうとアセアセ

「まだまだよ〜」「何分になってから」
と答えてたんだけど、
暇だったからか
だんだんイライラしてきたみたいで
「だめ!」「いまいくの!」
とめちゃキレてたよ…泣き笑い

一緒に遊ぼうと提案しても
「だめ!」って言われるし笑


そんなに待ち遠しいなら、、と
いつも15:30からうけてる体育の授業を
15時からのクラスに変更してもらい
15:30にお迎えに行きました。

ちょうど迎えに行った時、
外から体育の授業が見えて目

楽しそうなバルーンの滑り台を
持ってきてくれた日だったらしく
みんなキャアキャア大騒ぎしてて笑い

それを見たボギ女性トイレ
「もうなおった!オリニチブいく!」
って言ってたんだけど泣き笑い

最近オリニチブ大好きだから
おやすみもつまんなくて嫌だったんだろうな。



チョイ男性トイレもつれて帰ってきて、
1日離れてたし待ち遠しかったみたいだから
おうちで仲良く遊ぶかなー?
と思ったら
もうずーっと喧嘩凝視ピリピリピリピリ

ほんと疲れる…魂



そんなふうに元気に過ごしてたんだけど
シャワー出たら
「具合わるいの。」とベットに
寝っ転がってたので、測ると38度くらい。

また解熱剤をのませて
多分また夜中に熱出るな〜と思い
私も早めに休みました。


でも、夜中に一度も熱は出ず!キラキラ
朝も元気に起きました。

私は仕事おやすみいただいたので
この日も休ませることにしました

測ると微熱だったので
インフルではなさそうだなキラキラと思ったんだけど
一応念には念を、と思い
また耳鼻科へ。


家では微熱だったけど
耳鼻科では平熱が出てニコニコ

お熱の状況を伝えて
しなくても良さそうな気がするけど、
どうですかね?
先生に判断任せますって丸投げしたら泣き笑い

先生もかなり悩んでくれてアセアセ

今かなりインフル流行ってて患者が多いから
検査はしといた方がいいけど
検査すごく痛いから可哀想で…

しかもチョイ男性トイレは全く熱なく
元気っていうのも
インフルではなさそうだなって


って悩んでくれましたお願い


でもやっぱり検査しておこう!
となり、鼻グリ泣


割と長いこと泣きましたが。泣
結果は陰性立ち上がる気づき
コロナもやってくれたけど
インフルでもコロナでもありませんでした!


そしてその後は一度も熱が出ることなく
水曜日はお昼寝三時間もして
チョイ男性トイレのお迎え遅刻ドクロもやもやもやもや


今朝は元気に2人で登園しました気づき


オリニチブに行きたがってたので
今朝は
「私もオリニチブ行くの?」って
聞いてたよ笑


みんなこんなもんなのかなアセアセ
うちすぐ熱出す気がする。。

痙攣が怖くてすぐ薬飲ませてるから
免疫が低いのかなぐすん

でもぐったりしてると
薬に頼ってでも元気でいてほしいし…
と思っちゃうんですよね。

薬飲ませて元気になると
飲ませてよかったと思うし…


私も最近毎日鼻水出てるし
これから冬本番
一体うちは何回病院に行くことになるやら泣


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡