こんにちは〜ヒヨコラブラブ

昨日の幼稚園辞めたことを
インスタのストーリーにあげたら
友達から結構連絡が来たんですが
そのなかでもしばーらくあえてない
ノリトで出会ったふたりと同い年の子がいる
オンマ気づき

「こんな事ならもっと早く連絡して
いろいろ教えてあげればよかったえーんえーん
これ、私が幼稚園のことまとめたやつなんだけど
よかったら参考にしてみて!」
と自作pdfまで送ってくれて不安びっくりマーク

昨日相談させてもらったオンマにも
「少しでも役に立ててよかった、
何かあったらなんでもいつでも連絡して!」
って言ってもらえて
本当周りに恵まれてます泣くうさぎラブラブ

幼稚園はもう今の所行く気ないけど
pdf送ってくれたオンマは
しばらく会えてないので
来週急遽お茶することにニコニコ気づき

最近バイトばかりで友達に全然
会えてないから楽しみだ拍手


   


さて今朝は朝から
クリームスパゲッティを作ったんですスプーンフォーク
あさからっ笑い泣き


ふたりして、、
「えー!ちゅるやだー!なんでー!炎
コーンフレークムカムカ
ママー牛乳あるじゃん!」
ってすごい態度で言ってきて
めっちゃ腹たったんだけど笑

適当に流してたら
ずっとしつこくうるさいから
「もう!せっかく作ってるんだから
文句言わないで食べてよ!ムキー
というと黙りました。笑

クリーム系が好きなボギ女性トイレ
文句を言いつつも
ほぼおしゃべりせずにガツガツ食べて
珍しくあっという間に完食びっくり拍手

ドヤ顔しながらニヤリニヤリ
食べ終わった後
のんびりおやつを楽しむ時間もあり
とても優雅に過ごしておりました。笑


その一方で
クリーム系が苦手なチョイ男性トイレ


なっかなか進まず…
しまいには
「ぼく、具合がめっちゃやばいの」
と食べれないアピール魂

じゃあごちそうさまする?
って聞いても
おやつが食べれないのは嫌だから
頑張って食べようとするも
なかなか進まなくて…タラー


それに対して
ボギ女性トイレが横でまぁぁ〜うるさいこと笑い泣き

いつも自分がオンマに言われてることを
ずっとチョイ男性トイレに言うんですわ笑い泣き



「チョイ男性トイレはやくたべな!」

「チョイ男性トイレ食べ終わらないと時間がなくて
おやつも食べれないし本も読めないよ。」

「チョイ男性トイレ早くしないと
オリニチブに持っていく人形も
準備できないし
キックボードも乗っていけないよ!」


と、、まぁ横でずっと指摘してるの笑い泣き


チョイ男性トイレはボギ女性トイレが食べるの遅くても
なんも言わないし
むしろ気にしてない?感じだけど
ボギ女性トイレったら今日、、
ここ最近でたった一回だけ
早く食べ終わっただけなのに
もうすごい横で言ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョイ男性トイレ
「ボギ女性トイレ!おしゃべりしないよ!」
って言いかえしてたけど

私も
「ひとのことはいいの!ムキー
と釘刺しときましたグー


女の子だからかな、、
おしゃべりが止まらなくてアセアセ

オリニチブのことも
よく話してくれるんだけど

「チョイ男性トイレはいっつもふざけるの!
それみて先生が
チョイ男性トイレ
イェップゲ ヘヤジ〜っていうんだよ」

って昨日もわたしにチクってました笑い泣き


お外や慣れない場所では、
チョイ男性トイレがいないと
勇気が出なくて固まってるくせに
家ではとても態度のでかいボギ女性トイレ





のぐもいつもおもちゃにされてます犬



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡