こんにちは〜ヒヨコラブラブ

日本にいる間に絶対したかったことの一つ上差し
それが手持ち花火拍手拍手気づき

もう日本に行くのは4回目でしたが
毎回秋〜冬にかけてだったので
花火の季節じゃ無かったのよねダッシュダッシュ

韓国ではなかなか手持ち花火って
やるイメージないし
わざわざネットじゃないと売ってないし
気軽にできるものではないので
日本に行ったら
絶対させてあげたかったんですおやすみキラキラ





この写真、

顔のところぼやけててちょうどいい笑い泣きグッ



最初は怖がっていたものの

持ってごらんって持たせてあげると

不思議そうにみたり

上にあげたりしてました笑い泣き






熱いから、はなれてね!

気をつけてね!

もっと端っこ持って!


と、声かけしながらずっとやって

何度も同じことを注意してて

一応ちゃんと守ってはいたんだけど




ボギ女性トイレに2本持たせてあげると

ちゃんと離れて持ってたんだけど、

片方が消えてついてる方に集中しながら

消えた方を捨てようとしたところ

燃えかすがちょっと足についちゃって…


少し暑かったらしく大騒ぎえーんえーんタラー


大泣きで「あつい!あつい!」って

なってしまったので

母がすぐかかえて家に走って行きましたタラー


消えて5秒以上経ってたので

火傷とかではないだろうなって思ったけど

案の定なんとも無かったですお願い



チョイ男性トイレも2本持たせてもらうと

離れて持ってたけど、

ちょっと動いた時に

母の腕に花火が当たったり笑い泣きタラー



初めてにして

2本持ちは早かったようでした笑い泣き



小さめのファミリーパックで

全部で20本くらい?だったので

あっという間に終わったけど

ちょうどよかったですにっこり


ボギ女性トイレトラウマになってないといいけどタラー


また夏に日本にいるときは

やらせてあげたいですね気づき気づき




   



10/7はハンガンの花火大会スター

去年は歩いて行ってヨイドのちかくから
見ただけだったけど
今年は観れるのかな??
と思ったところ

たまたま、抽選で「家族ゾーン」で
無料で観覧できる!
という記事を発見びっくり

125組?だったかな??
倍率やばいだろうけど一応応募してみました笑い泣き

当たれば行きたいけど
当たらなかったら今年はどしようかなタラー



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡