こんにちは〜ヒヨコラブラブ

日本滞在記を上げていこうと思います爆笑


   



両親、お休みの日に
車で富士サファリパークまで
行ってきましたグーゾウ




到着予想10時の予定が、
超超超ひどい渋滞のため13時過ぎに笑い泣きガーン

途中PA寄ったのもあるけど
暑い中ほぼ車が動かず…
車が動かないとクーラーもなかなか効かないし
ボギ女性トイレはぐずるし
(気持ちわかる、、大人の私も辛かった)
大変な行きになってしまったけど
無事に到着し筋肉気づき気づき

私たちはサファリバスには乗らず
マイカーで回りましたキラキラ

事前に会員になって購入すると
大人1人500円安くなるので
前もって購入しお得に入場できましたよ飛び出すハート


寝てばっかりの動物もいれば
歩き回って、すごーく近くにきてくれる動物も。

ゾウさんに関しては、ちょうど
おトイレタイムで
珍しい光景も見れました爆笑拍手拍手

2人も喜んでみながら
「あそこにいたよー!!」って指さしたりで
動物探しが楽しかったみたいラブラブ

車も、ゆっくり走るから
チャイルドシートからは下ろして
助手席からみたり
後ろの窓に張り付いてみたり
たくさん見学できました拍手




一週約一時間かけてじっくり見た後
ボギ女性トイレが、もう一回!と
リクエストしたので
まさかの二週まわりました笑い泣きグッ

一度入ったら何度でも入り放題?みたいです!
二週回るとは思わなかった。笑


二週目は見たいところだけ
じっくりと見て、ささーっと20分ほどでOK

見終わった後、
ふれあい動物園に行こうと思ったのですが
雨が降ったり止んだりだったので
ふれあい動物園には行かず
お土産ショップへダッシュ

お土産ショップ前にある
ガチャガチャがどうしても欲しくて
「お店はいらないのー!これー!これー!」
って大騒ぎして
頑なにお土産ショップには入ろうと
しなかったんだけど言い聞かせて入ったら
チョイ男性トイレはすぐサファリバスのおもちゃを
見つけて、離さず爆笑爆笑

ボギ女性トイレはライオンの人形が
気に入ったようで離さず拍手拍手

本当にそれでいいの?と確認し
意思が変わらなかったので
じぃがかってくれましたお願いキラキラ


ボギ女性トイレはずっと大事にして

寝る時もお出かけも

しっかり抱っこして行動ダッシュダッシュ



シンバって名前もつけて大事に愛でてました。

だいぶ気に入ったようでよかったラブラブ


でも、ディズニー行って

ピグレットの人形買ってもらった瞬間から

シンバよりピグレットばっかり
可愛がるようになっちゃったけどタラーw


サファリパークを出た後は
静岡名物?「さわやか」という
ハンバーグ屋さんでご飯を食べてスプーンフォーク

スーパー銭湯によって帰宅気づき気づき

お風呂もご飯も済ませた後だし
2人もだいぶ疲れてたみたいで
帰るに車は起きることなくずっと寝てzzz

おうちについて、布団に動かしても
起きませんでしたびっくりマーク


サファリパークは初めてだったけど
楽しんでたみたいでよかったスター

ただ、あの渋滞は本当にきつかったから
しばらくは行かなくていいかな汗うさぎ



   




日本では、だいぶ生活ルーティンも崩れて
おひるご飯が15時だったり
(それまでお菓子で繋いだりしてた笑)
布団に行くのが21:30過ぎだったり
かなり2人を振り回してしまったけど
体調も崩さず、、三週間まるまる
元気でいてくれて本当によかった赤ちゃんぴえんキラキラ


でもやっぱりだいぶ疲れが溜まってるのか
昨日のお昼寝は三時間超えの上
夜も思ったよりスムーズに寝てくれて
朝までしっかり寝てました


今日はオリニチブの玄関先まで泣かずに
元気に行けたけど、
お部屋に入る一歩手前で
泣いてしまいました泣くうさぎ泣

2人とも泣いてたけど、
お願いしますって預けて出てきたよアセアセ

私も今日からバイトが始まるので
日本気分もほどほどにして
しっかりしなきゃだな筋肉気づき気づき


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡