こんにちは〜ヒヨコラブラブ



ついに…ついに!
眼科の先生から許可が出て
本日オリニチブに2人揃って登園拍手キラキラ

おめでとう…!長かったねえーん
よくがんばりました!

今まで目薬二つを一日3回、
夜寝る前は目の軟膏も塗って
治療していましたが
今日からは、1日2回目薬だけで
もう病院にも来なくて大丈夫とのことキラキラ

久しぶりのオリニチブに
ドキドキと緊張もあってか、
もじもじ部屋に入って行ったけど
楽しく遊べてるといいなぁ赤ちゃんぴえん

病院に行ってから許可をもらい
いつもより少し遅めに登園したので
お友達もたくさんきてたし
(いつも2番か3番くらいに着くから
つくとあんまりお友達いないw)
担任の先生も1人休暇でお休みだったので
バタバタしてる中の
送り出しになったっていうのもあるかな笑い泣き




そしてチョイ男性トイレの頭の傷は
日曜日にガーゼを剥がして洗っていいと
言われたので、昨日
約二週間ぶりに頭を洗いましたうさぎキラキラ

怖いから泡でマッサージする程度w

ずっとマスキングテープを貼ってたから
髪の毛はペタペタしてるし
瘡蓋が髪の毛に絡まってたりしたけど
傷口もしっかり引っ付いてるようで
安心でした…気づき気づき


傷の写真下矢印



これは洗った後で…

洗う前はこんな感じでした。



痒そうにしたり

ぽりぽりかいたりしてなかったけど

二週間洗ってなかったから

だいぶ痒かったと思う…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でも全く臭くなくて泣き笑い羨ましい〜!

私なんか一日洗わないだけで

痒くて汗臭いのに…タラー



今日も病院に行ってきたのですが

弱く引っ付いてるみたいで

引っ掻いたり強くぶつけたりしないようにと

言われました…!


もうちょっとしっかりひっつくまで

病院に通いたかったのですが

日本に行くことを伝えて

先生も「気をつけたら大丈夫」

と言ってたので

これからも注意は必要かな、、と。




ながかった八月笑い泣き笑い泣き

色々あったけど、

2人も私もまた一歩強くなれた気がします筋肉


今週日本に行くまでに

やることやってしっかり準備して

行きたいとおもいますグー炎



短いですがこのへんでダッシュ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡