こんにちは〜ヒヨコラブラブ

先週の土曜日から
めっちゃバタバタしておりましたアセアセ

2人は流行性結膜炎(アデノ)にかかり
オリニチブに行けず、
チョイ男性トイレは頭を怪我して
二日に一回病院に通ってますアセアセ

もちろん2人とも元気いっぱいで
しっかりご飯も食べて
走り回ってるので大丈夫なんですが
バタバタしてましたアセアセ

怪我&病気のことは
また次のブログで気づき気づき


   




今回はふたりのハンボクについて
ちょっと書こうと思います韓国



実は9月に妹の結婚式があり

日本に半年ぶりの帰国予定なんですキラキラ


そして、そこで

リングボーイ&ガールを2人が

任されることになりましたニコニコ拍手


ワンピースとワイシャツで

カジュアルに行こうかハンボクで行こうか

迷っていたのですが…

せっかくの機会なのでハンボクに

することにOK電球


でも持ってないので、

レンタルして行こうと思ったんですよねびっくりマーク



旦那が結婚式の前々日に日本に来るので

それに合わせて韓国の家に送ってもらい

旦那に持ってきてもらおうと

思ったのですが、

デザインに迷いつつ〜

まだ注文してなかったんですよね!


計算したところ一人当たり5万ウォンほど

だったので思ったよりも高くなく

ここでレンタルすることに

決めてたのですが


昨日の夜ふと「中古でないか?」

と思いついて

タングンマーケットを久しぶりに

開いて探してみると

わんさか出てきたびっくり!


しかも状態がいいのにも関わらず

大体2万ウォン代でびっくりラブラブ


早速候補をいくつか絞っておいたのですが

前に旦那の知り合いが

大量に女の子用の服をおふるで

くれたことがあって、

その中にハンボクもあったことを思い出し

引っ張り出して着せてみたんです指差し


かなり大きいと思っていたけど、

そうでもなく…キラキラ

少し大きいけど、袖の部分を折ってあげると

全然きれました立ち上がる気づき気づき


ので、男の子用のハンボクだけ

すぐに取引してもらって来ました!


それが先ほどの写真グッ


二つとも中古、お古にはとても見えない

綺麗な状態目がハート飛び出すハート飛び出すハート



本当はチョイ男性トイレのハンボクに合わせた

淡い色系のハンボクを

ボギ女性トイレにも買う予定だったけど、

ドピンク(というか紫?)なこれもこれで

可愛いかなと思ってこれで行く予定ですチュー



ケチケチオンマは

タングンで充分じゃーーんひらめき

また思うのでした。笑



結婚式当日、ちゃんと着てくれて

バージンロードをちゃんと歩いてくれることを

祈るばかりですお願い



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡