こんにちは〜ヒヨコラブラブ

子供を産んで3年以上経ちますが
未だに産む前の体重に
後一歩…!のところで
増えてしまったり止まったりで
妊娠前の体重に一度も戻ってない私です笑い泣き


そんな私にダイエット漢方がキョロキョロ気づき
ナイスタイミングキラキラ



淸潭寶鑑ダイエットタブレット

  


30袋入りの1段階なんですが

中はこんな感じダッシュ



効果としては

キラキラ食欲抑止

キラキラ老廃物、毒素の排出を促す

キラキラ新陳代謝と循環力を改善し血行促進

キラキラ代謝作用の促進と体脂肪分解効果

キラキラむくみ改善




私は何度かダイエット漢方を飲んでますが

いつも小粒型で、

一回分が30粒くらいの漢方が

多かったのですが

こちらの漢方は錠剤くらいの大きさが二つグッ


持ち運びにも便利な個包装なのも

魅力的でした財布


匂いもないし、噛み潰すこともないので

飲みづらさは一切感じませんニコニコ


こちらのダイエットタブレット、

1〜3段階まである中

今回は初回ということで1段階を気づき


漢方に慣れてる方や早く効果を得られたい人は

2段階や3段階が

おすすめみたいです気づき


そして1日一袋から始めてもいいみたいだけど

私は早く効果が出て欲しかったので

1日2回服用しましたOK


決まった時間に服用するのがいいみたいで

私は朝の7〜8時に一回と

17〜18時に一回と服用しました。


1段階ということもあってか、

一日2回服用しても動悸やめまいは

一切感じられませんでしたお願い



運動や食事は特に変えず

いつも通りの生活で漢方を服用し

1週間過ごしましたが

効果は…




最初の頃は、あんまり効果ないかな?

って思ってたのですが

グラフを見てわかる通り

途中ガクンと下がったんですグー


そして今日、少し上がってますが

昨日実はカルビをめちゃくちゃ

食べてしまい、

2人が寝た後にポテチ一袋も食べてしまうという

食欲爆発の日だったのですw


おなかもポーンと出て、

あーやっちまった…と思うほど。。


にも関わらず

0.3キロしか増えてなかったのは

漢方のおかげ筋肉


そして何よりもお通じがスルスルっと

気持ちよくスッキリ出るように赤ちゃんぴえん飛び出すハート


漢方のおかげで久しぶりに○キロ代に

一瞬いけたので

これはこのまま飲み続けて

食欲爆発しなければ

順調に体重減少いけるんじゃないかとニコニコ


まだあと1週間分残ってるので

しっかり飲んで

続けていきたいと思いますびっくりマーク




私が今回お試しさせてもらった

ダイエットタブレットの

サイトはこちら花火





今ならクーポンコード利用で

韓国での購入よりも5千円ほどお安く

購入いただけます二重丸


クーポンコードちょうちょAMES


今日本の観光客がほとんどと言っていいほど

韓国に旅行に来たら

韓国のダイエット漢方を買っていくと

この前友達に聞いてびっくりキョロキョロダッシュ


でも、その気持ちわかる。笑

それほど効果があるしお手軽なんですよね気づき


継続してずーっとだと経済的にも

負担にはなりますが…

一気にガツンと落ちてキープできるんなら

一回試してみるのもありだと思いますニコニコ


飲むだけで痩せるなんて

そりゃみんな買いたいですよねピンクハート


夏目前の今2週間集中ダイエットしてみては

いかがですかニコニコ気づき




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡