こんにちは〜ヒヨコラブラブ

なんと韓国はずーーっと雨予報傘
7月は梅雨だからか
毎日のように雨が降るみたいです…



今日も雨予報だったのですが

お昼頃からだったので

朝起きて軽くご飯を食べてから

ノリトに連れて行きましたダッシュ





池?に噴水がついてるところで

ここに入って水遊びはできないけど、

水を汲んだりして遊べるので

お砂場セットを持って遊びに行きました



でも遊び出して10分後にはポツポツ

雨が降り出してきて笑い泣き笑い泣きダッシュ


急いで家に帰りました。笑



それからずっと午前中は家で遊んでたんだけど

アッパが起きてきて

お昼を一緒に食べてたら、

2人連れて出かけてくると言い出しアセアセ


手繋いで出かけて行きました凝視




13:30過ぎに家を出発びっくりマーク


お昼寝したら遅くなるからって

ご飯食べておもちゃ片付けてすぐ行きました。


お昼寝なしの2人をノーベビーカーで

電車ででかけるって私からしたら

すごい勇気なんだけど驚き驚きw


大丈夫〜って言って出かけて行き、

遊びに行くというよりは

おもちゃ屋さん見学に行ったみたいです。




なかなか時間がなかったり

疲れてたりして2人と遊ぶ時間が

ほとんどないアッパですが…

それに対する不満もすごくある真顔


たまにこうやってドカンと

2人にとって嬉しいイベントを

作ってくれるんですよね電球気づき


双子だから連れて出るってなると

難しかったりするだろうに

割とフツーに出かけてくるタラー笑い泣き



だからかわからないけど

関わってる時間が短くても

2人とも本当にアッパが大好きで

アッパと遊びたい、出かけたいって

気持ちが溢れてるのよねニコニコ



私は突然のおひとり様時間ができて

ドラマ見ながらお菓子食べてますがw


おひとり様時間をくれたことよりも

2人を楽しませてあげよう!

2人と遊んであげよう!

という気持ちが嬉しいですニコニコニコニコ


頻度はすごーーーく少ないけど、

自分から考えてここ連れて行こう!

ってなるだけありがたいかな。


ちょっとモヤモヤしたきもちがあったけど

2人を連れ出てくれたことが

嬉しいので、帰ってきたら

しっかり感謝を伝えようと思いますピンクハート




   


とても簡単なブログになってしまったので
おまけとしてキメてる

最近、結構ドラマたくさん見ました!




ここ二ヶ月くらいで見たドラマかな?
どれも面白かったです飛び出すハート

ただ、恋愛系は悲しくなるから
あんまり見たくないのよね。笑

もう自分はこんな経験できないんだなって
ちょっと切なくなります。魂が抜けるw



最近はドラマばっかり見てて
休みの日で予定がないとずっと見たり
どこか出かけるのに地下鉄にのってる時も
ずーっとみてます泣き笑い泣き笑い



少し前だと
사랑이라 말해요
일타 스캔들
더 글로리
とか見たかな??

마당있는집はまだ終わってなく、
追いついてしまったので待ってるところ泣き笑い
明日公開だから
とても楽しみにしてますww


そして今は何を見てるかというと…
낭만덕터 김사부笑い

最近シーズン3が終わったみたいで
キムサブ大好き男の旦那は
興奮気味にみてました。笑

私は見たことがなかったので今一生懸命
シーズン1から見てるところキメてる

今週はお休み多かったので
水曜日から見だしたけど
もう九話まできました筋肉

キムサブ見終わる頃にはきっと
日本のドラマ、「離婚しようよ」が
こっちでも公開されてるだろうから
それを見ようかとニコニコw



ドラマは見始めると面白くて

止まらなくなりますよねよだれ二重丸



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡