こんにちは〜ヒヨコラブラブ

7月に突入して、2人も37ヶ月気づき
はやい〜!あっという間に
誕生日から一ヶ月すぎたなんてアセアセ

毎日バイトに追われつつ
帰ってからが出勤のようなもの…

そんな中体調崩したりなどなどしてたら
あっという間に一ヶ月なんて
過ぎてしまいますねアセアセ

2人の3歳の成長記録を残したい!
ってずーっと思ってるけど
果たして本当に残せるのだろうかガーン



   


7月と言ったら、7/7の七夕七夕

すっかり忘れてて
2人とお家で過ごしてる時に大掃除して
笹が出てきて思い出しましたガーン




昨日慌てて出して
今朝短冊をみんなでかきかき鉛筆


「お願い事を書くんだよ〜」

と言ってもずっとふざけてたので


「たとえば〜

これが欲しいです!とか

どこどこに行きたいです!とか

これになりたいです!とか

お願い事を書くんだよ」


と例を出して話してたけど

やっぱり自分の意思で

こういうお話するのはまだ先かなタラー


いくつか具体例をだして

決めたお願いはこちら!!笑い泣き




ボギ女性トイレ

パウパトがたくさん見られますように!


チョイ男性トイレ

成田エクスプレスに乗れますように!


になりました笑い泣き拍手拍手

チョイ男性トイレが1番好きなのは、

南海ラピートなんだけど

成田エクスプレスの方が実家に近くて

現実味があるからか

成田エクスプレスって言ってましたw

現に見たことあり!



ちなみに私のお願いは

「家族みんなの健康」


のぐのお願いは

「毎日散歩に行けますように」


でした気づき

旦那は帰ってきたら書いてもらう予定グッ






ちなみに去年のお願いは


チョイ男性トイレ

挨拶ができるようになりますように


ボギ女性トイレ

集中力がつぎすように


でしたが、こちらは完璧にとはいかないけど

この時よりは

ぐんと成長したと思うグー気づき気づき


チョイ男性トイレは大きな声で

「アニョハセヨー!!!」って

オリニチブの教室に入っていくし

ちょっと担任の先生迷惑そうw


ボギ女性トイレもパズルを最後までやるようになったり

1人遊びをずっとしたり

できるようになりました拍手



来年は自分でもう少し具体的な

お願いが言えるようになってるかな?にっこり



ではではお友達と

マーラータン食べてきます指差し炎w



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡