こんにちは〜ヒヨコラブラブ

金曜日に病院に行った時
扁桃腺の炎症と診断されて、
月曜日に絶対また病院に!!
と言われていたチョイ男性トイレ

昨日行ったところ、
ぜーんぶ綺麗に治ってましたラブグッ

抗生剤ももう飲まなくていいです
と言われたので
完全に治ったようです気づき気づき

そして、手足口病ですが
金曜日に
「手足口病の発疹が出るかもしれない」
と言われたわけで
はっきりと手足口病と言われたわけでは
なかったんだけど

ボギ女性トイレも手足口病だったし
チョイ男性トイレも高熱出た瞬間
絶対うつっただろ…と思ったので
オリニチブにも報告したんですが

月曜日に病院で診てもらったところ
のどに何の発疹もなく
手足口病なるかと思ったら
なってなかったかも?状態…タラー

熱が1〜2日出た後に
発疹がでるので熱が出てすぐ病院に行っても
診断はされず
発疹が出てきた時にいけば
手足口病ですねって言われるんだけど
チョイ男性トイレは出る前に行ったから
多分…って感じだったんですよね

でも、金曜日のお昼に出てなくて
月曜日のお昼に全部治ってるということは
土日で出て全部なくなったってことだから
多分それはない気がする…タラー

双子で家で1人手足口病でも
うつらないことってあるんだーと
不思議でしたタラー

でもオリニチブには報告したので
登園許可をもらってからじゃないと
行けないかな?と思って
登園許可も発行してもらいました拍手

水曜日から登園可能なので
今日まではお家で過ごしてます気づき



ボギ女性トイレも、口の中に少しできただけで
手足には出なかったし
発熱はすごかったけど、
症状は軽くですみましたお願いお願い

ご飯も全く食べないわけじゃなかったし
水分も取れてたし元気だったので
熱が下がってからは
あんまり心配もしなかったかな??

36ヶ月過ぎるとそこまで激しくないらしいと
友達オンマが教えてくれたんだけど
本当その通りだった拍手100点


これでこの夏、、
少なくとも手足口病にはかからないかな?
と少しだけ安心ですにっこり

ご心配してくれた皆様

どうもありがとうございましたお願い




   


今朝は朝活ガッツリしてきました筋肉

8:40に家を出て11時過ぎまで

たっぷりノリトで遊んできました。


2人ともおっきくなったし
勝手に遊んでくれるので
一緒に遊ぼうって言われない限り笑
ベンチに座ってぼーっと待ってるだけで
いい時間も増えたので
昔よりだいぶ楽になりましたキラキラ


オリニチブに通う前は
毎日こんな生活してたんだよなぁと
ちょっと不思議な感覚w



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡