こんにちは〜ヒヨコラブラブ

一昨日病院に行って、
扁桃腺の抗生剤に解熱剤も入っているからか
昨日のお昼から
チョイ男性トイレはお熱はもう出ず
家の中をギャースカ走り回ってる2人アセアセ

あなたたち、一応
手足口病と扁桃腺の炎症という
重症患者たちなのですよ物申す
と思うのですが、
ぐったりしてるよりもギャースカの方が
私も安心なので
喧嘩した時に止めるくらいで
見守っているのですが


だからといって、
あんまり良くないなぁとは思いつつ
仕方ない理由のため



家族みんなで

ペンションに向かっております真顔アセアセ




もともとこの土日、

旦那の友達家族と一緒にペンションに

行く約束をしてて電球

(去年も一緒に行った)


でも、火曜日にボギ女性トイレがお熱で倒れて

これは、ペンション行かないなぁと

思ったんです。

ので、旦那に「チョイ男性トイレと2人で行っといで」

と言ったのですが

のちに手足口病だったと判明し

これは、友達家族の息子くんたちに

うつっちゃうし

もううちの家族はみんないっちゃダメだね!

となったんです。


でも、そうなったのが

水曜日の午後だったので

もうペンションはキャンセルができず、、

キャンセル料が100パーセントかかると…


うちら家族が行かないなら

友達家族たちも行かないっていってたんだけど

キャンセル料が高くつくので

それなら違う友達を誘っていく!と

他の友達を探してたみたいなんだけど

突然だからか誰も捕まらずタラー


うちらが半額払うから

家族だけで行ってきて!と言ったんだけど

友達家族は、何度も行ってるペンションで

そこまでしていきたくないかなって

雰囲気と

最終的に誰もいないなら、

お金も自分たちが払うし自分たちがいくから

って言ってくれたんだけど


誘ったのも断ったのも

こっちだったのと

2人が思ったより体調が良くなったので

ホカンスとして

私たちが行くことになりましたお願い




さっきイーマートトレイダースで

いろいろ食べ物を買って

今向かってるところ。


お部屋はオーシャンビューらしく

真ん前に海があるみたいです波


しかもお部屋の中にプールもあるw

今回私たちはプールもしないし

海で遊ぶってこともしないけど

近くを散歩したりしながら

まったりと過ごしたいと思いますお願い




2人の体調を気にしてくれているので

毎朝電話をしてるシオモニに、

今朝ペンションに行きますって

いうのはめっちゃ緊張したぁ…煽り煽り


怒らないで聞いてください…

って言ったからか

シオモニも

「2人が元気ならいいのよ〜

ゆっくり行ってきなさい

ただ私は2人のことが心配なだけで」

って言ってくれましたお願い



さて、また更新します




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡