こんにちは〜ヒヨコラブラブ

前回の続きですキラキラ


外で遊びながら食べたりしていたら
お隣のエリアと私たちのエリアの間に
猫がいるのを見つけた模様ひらめき


じーっと覗いてたんだけど

ここに住み着いてるのかな??


私たちのエリアにも来てくれたひらめき




すごい触りたがってたけど

見るだけにしてもらいました。


多分触ろうと思っても

逃げられてたと思うけど笑い泣きタラー



そんなこんなんでBBQを堪能しつつ

遊びつつ、、

全部焼いて食べ終わってから

片付けをして

お部屋に入りました口笛口笛


もうあんまり室内アスレチックでは

遊ぼうとしないので

キッズペンションももう卒業かも笑い泣き



片付けが終わったのが

大体20時前くらいで、いつもなら

寝る時間なんだけど

贅沢に2階のテントエリアで

プロジェクターをつかって

パウパト鑑賞笑い泣き笑い泣きグッ



こんな感じでグビ痛そうだったけど

しっかり見てました。笑



でもパウパトにすっかり飽きてしまった私は

お酒とと共に映画を観たかったので

2人にお願いして

トイストーリーに変えてもらい

(なんていう母親アセアセアセアセ)

みんなでトイストーリー鑑賞電球


終わる頃には寝ていて

全部電源を切って私も寝ましたzzz



みんなでベットで寝ようかな?

と思ってたけど

旦那が仕事明けで疲れてたので

1人でベットで寝かせて

私たち3人は上のテントのところでzzz


これが、、魂魂

ほんっっとーーに寒くてドクロドクロ


エアコンついてないよね?!

ってくらい冷たい風が

ビュービュー吹いてくるんですよ…ドクロ


夜中に何度も起きて

2人の布団を確認して、

どうやって寝かそうか考えて…ドクロ


暖房もつけることができたんだけど

床暖?だったから

つけたら暑がって布団蹴っ飛ばして

余計寒いかな?とか考えたり


かかえて一階のベットのところに

行こうかと思ったけど

結構急な階段なので、

階段で私が転んでも怖いし…ドクロ


とりあえずテントエリアから出て、

プロジェクターの真ん前で寝かせて

テントのジッパーを占めて

なるべく内側で寝るようにしました。。


夜中にゴソゴソすごい動いたけど

それでも寒くてドクロ魂


昼間は暑いといえど

夜は本当に寒いカピョン笑い泣きアセアセ


去年の誕生日旅行もカピョンだったけど

ほんっと寒かったもんなぁ魂



ですがハナタレもそこまでひどくならず

朝を無事に迎えキラキラ


ちなみに、夜はオムツを履いてもらいました!

ジュースや果物たくさん食べてたし

絶対お漏らしすると思ったので笑い泣き笑い泣きアセアセ

起きてトイレに行くのも

階段があって危なかったり、

もし汚してしまったら責任も取れないしアセアセ

2人にはごめんね、と説明して履いてもらいました!


朝ごはんはコーンフレークを食べさせ

支度と片付けをしてから

9時くらいにはチェックアウトしました。


そして、2人がノリト行きたい〜と

いうので検索して出てきた

カピョンが運営してる

音楽室内ノリトに遊びに行ってきましたルンルン


予約制で10〜12時のタイムを予約!

直前の予約だったけど

空いてたのでいけましたピンクハート


料金は子供ひとり4000ウォンで

大人も4000ウォンなのですが

子供が2人以上いる場合大人は無料グッ


もちろん書類が必要でしたが

たまたま車に書類があったのでそれで

入れましたお願い


そして、サイトには36ヶ月からって

書いてあったのですが

この日は6/4でギリギリ35ヶ月でアセアセ


断られる可能性もあるなぁと

思ったのですが

特に何も言われず入れました気づき気づき


入ったらよちよち歩きの赤ちゃんもいたので

36ヶ月以下でも入れるのかな?


中はこんな感じ気づき気づき



アスレチックや大きな滑り台もありつつ




ボールプール、ボールを画面に当てるゲーム

パズル系



音楽ノリトという名前のとおり

音楽や楽器に関するおもちゃもたくさんダッシュ


指揮を体験できるゲームや

足で踏んだら音と光が出るおおきな鍵盤など

いろいろあったのですが、

親を含め家族全員疲れ気味で笑い泣きびっくりマーク


大興奮とまでは行かず

適当に遊んでから1時間ほどで出ました知らんぷり

あったら必ず滑る

大きな滑り台すら滑らなかったからね笑い泣き



外にあるノリトも素通りし

電車だけは乗ってみたいというので

中を見学口笛


展示品として写真とか雑貨が

置かれていました。



写真を撮ったら、

いざお昼ご飯を食べに出発スプーンフォーク


ナミソンの近くだったので

※冬ソナの有名なロケ地

タッカルビを食べよう!ということになり

タッカルビ屋さんへ行きました



調べて1番口コミが多かった

有名?どころへ笑い泣き


といってもナミソンの前はぜーんぶ

タッカルビ屋さんだし

多分味もみんな似たり寄ったりだと

思います。笑い泣き笑い泣き




よくあるヤンニョムで野菜と和えてある

タッカルビは辛くて食べさせられないので

お肉だけが醤油漬けされてる

タッカルビを注文!


マッグクスも辛くないのと辛いのがあったので

二つ注文しました口笛

물막국수ってはじめてみた!冷麺みたい


2人ともおにぎりもグクスも

お肉もすっごいモリモリ食べてくれて

よかったチュー拍手

適当朝ごはんのコーンフレークですら

まともに食べてなかったから

お腹空いてたと思うんだけど、

よく食べるなぁ…!と

びっくりするくらい

ちゃんと食べてくれましたびっくりマーク

私はちゃっかり1人でマッコリもw


ここでナミソンに遊びに行けたら

またよかったかもしれないけど

みんな疲れてるし、

帰るのにも時間がかかるので

このまま帰宅


シオモニのお家に行ってお願いしてた

のぐをピッグアップして

家に着いたのは16時くらいでしたうさぎ



今回のお誕生日旅行

2人ともとっても喜んでくれてたので

急遽予約したり!とちょっと無理したけど

連れて行ってよかったですピンクハート


来年も楽しいところに

行けるようにオンマはバイトがんばります!笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡