こんにちは〜ヒヨコラブラブ

毎日同じ生活で、
書くことがないですね…笑い泣きタラー

おうちにこもって
とりあえず時間を過ごしていくだけの生活。

でもそんな隔離生活も
半分が過ぎました拍手

来週の日曜日に解除になるんですが
とりあえずセリアに行きたいですゲラゲラ




ということで今日は子供と関係ない話ねー


成田空港に到着したときに
旦那にとりあえず着いたよ〜と
カトクを送ったんですよね


すると、シオモニが
うちらが出た後におうちをかなり綺麗に
お掃除してくれたみたいでガーンキラキラ




旦那 行ってらっしゃい!
着いたらオモニに写真だけでも送ってあげて
家の掃除全部してくれたよ

と写真つきでメッセージがきてました。


私 着いた!
今から色々しなきゃいけない
とりあえずオモニに連絡しといて

と返事を送って
この前ブログに載せた通り
3時間行ったり来たりやってたんですうーん


でも最初の待機の時間が長かったので
シオモニにも、連絡できたんです


私 オモニ〜無事につきました!
二人とも飛行機の中でいい子にしてくれたし
今もいい子でいますよ〜^^


シオモニ そっか!お疲れ様
親戚も大変だっただろうね…


という感じで旦那とシオモニと
やりとりしてたんですが…
お気づきの方いらっしゃいますか?


この二人ね、、
アイコンの写真が一緒なんですよねー




私はsimとか準備せずいつも行くので笑
Wi-Fiがないと携帯が使えなく
空港を出てからは家に着くまで
携帯使わなかったんですよね


空港でもほとんどYouTubeを見せてたので
カトクを使わずでした。

で家に着いても
二人が私にべったりだったし
荷解きもありバタバタしてたので
旦那にとりあえずテキトーにカトクで


家着いた!
これママが作ったんだって笑

ってだけ送り、、
子供の晩御飯とかお風呂寝かしつけまで
済ませた後
携帯を見ると、


はい、なんとシオモニに
送ってました笑い泣きバイバイ


変な内容ではないんですが、
思いっきりタメ語(韓国では超失礼)で
適当に送った感丸出しの文章タラー


これに対してお母さんの返事は

お母さん(ママ)の腕前は普通じゃないね。。
お店に売ってるものより可愛い

と、普通に返事をしてくれてました笑い泣き拍手


すぐに謝罪のカトクを送りましたが
シオモニあんまりカトクとか普段しないので
返事はまだありません真顔炎w



旦那にこのことを話したら
チャレッソ〜(よくやった!)て言われたけど笑
結構びっくりしたミスでしたハッ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡