こんにちは〜ヒヨコラブラブ

最近夕方に家族みんなで
アパート団地の中をお散歩するのが
日課になっていますニコニコキラキラ


ベビーカーにもすっかり慣れてます男性トイレ


お散歩の時は、
ベビーカー+抱っこ紐
抱っこ紐二つ
双子用ベビーカー
と、いろいろ使ってお散歩してますキラキラ




私たちが住んでるのは、2団地なんですが
今日は、4団地いこ〜とか
1団地行ってみよう、とか
いろいろ回って見学していますハート


回ってて思ったのは、
2団地はあまり子供が居ないけど
(子供向けの団地ではない気がする)
3〜4団地は子供も多く
遊び場(놀이터)もたくさん!

なので最近はもっぱら3団地を
お散歩ハット

もう少し大きくなったら
ここの水遊び場で遊ぶのかな〜とか
思いながらみてます目



そんなお散歩中、
タングンマーケットにんじで買った
双子用ベビーカー。




よくみるとタイヤが曲がってるっていうか
グネグネしてて
真っ直ぐ進まないタラー


わたしは、中古だから仕方ないよ〜
って感じで
ちゃんと確認してなかったんですが、
旦那が確認してみると
紐?ゴム?みたいなのが
タイヤのところに巻き付いてたみたいでもやもや




だからカタカタ言うし
押しづらかったみたいなんですアセアセ




上差し待ちぼうけくらってる。笑




すぐにお家に帰って
タイヤを解体して
全部とってくれたんですが

やっぱりタイヤは少し曲がったまんま笑い泣き

これを譲ってくれた方は
あんまり丁寧に使ってなかったみたいですもやもや



中古でも全然気にしない私ですが
これにはちょっとがっかりガーン


次からはちゃんと見極めたり
しっかり聞いてから
取引しないとな…と勉強になりました。ガーン




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡