先日めっちゃお得なチケットGET出来たから急遽ソウルに行って来ましたぁー飛行機
photo:01


photo:02


韓国は旧暦のお正月を迎える時期やし、めちゃ寒いの覚悟で防寒対策して行ったら…[みんな:01]

ダウンなんて要ら無い暖かさ[みんな:02]

三日目は87年振り?の大雨やったらしいソウルやけど私達爆睡してる間に止んでるしで[みんな:03]

帰国して車預けてたお兄さんに「ソウルめっちゃ寒かったでしょ?お客さん達が行った日に戻られた方が、寒過ぎてもう二度と韓国は行かへん!-15℃やで!!って言ってはりましたー」って…[みんな:04]

日によって全然違うねんなぁ~って結果良かった事にホッとしました[みんな:05]

因みに日曜日から又韓国は極寒に戻った様子です[みんな:06]

photo:03

photo:04


今回の食は、この時期が旬のカンジャンケジャンを存分に頂きまして[みんな:07]

後はまぁお馴染みのお料理アレコレと[みんな:08]

photo:05


デザートもなかなかシッカリ食べて来ましたよん[みんな:09]

photo:06


後はお買い物とお気に入りのエステでトータルケア[みんな:10]

何も調べて無かったからビックリ[みんな:11]

サロン移動してて…まぁ近くやったから全然間に合ったんやけどねぇーーー[みんな:12]

久々のソウルやったけど中年姉妹、毎晩夜中まで頑張り過ぎで帰国後はクタクタ…[みんな:13]

体力無くなって来たなぁ~っとシミジミでしたぁ…[みんな:14]

ともあれソウル楽しかったなぁー[みんな:15]



iPhoneからの投稿