photo:01


年明けた?って感じな今日この頃…笑

年末からタイ旅行に行きまして…のんびりの旅行予定が何故かクタクタで帰国[みんな:01]

まぁ年末年始の旅行って仕方ないのかなぁーって思いますが…[みんな:02]

仕事もスタートして新年会もスタート[みんな:03]
photo:06


お馴染みちゃん達と『つるとんたん』でお腹パンパンなるまで食べまくりで…[みんな:04]

新年早々やっぱり私達は食からのスタートとなりました[みんな:05]

[みんな:06]ちゃん、[みんな:07]ちゃん今年も宜しくお願いします[みんな:08]


でね…お二人にめっちゃめっちゃステキな内祝&お年賀貰っちゃいましたぁー[みんな:09]
photo:02

photo:07


photo:04

photo:05


カワイイーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
ベリーサンキューです[みんな:13]



iPhoneからの投稿