今日のK-POP Tony An Top Star | JYCのブログ

今日のK-POP Tony An Top Star

そして今日のK-POPです!

元祖スーパーアイドルH.O.Tのメンバーだった
トニーアンがカムバックしてまいりました。

東方神起やスーパージュニアの大先輩です。

私が初めて韓国語の勉強を始めたときに
クラスメートだったヌナが
トニーの大ファンで
韓国公演や中国公演まで追っかけしてました。

授業のあとみんなで食事の時も
ずーっとトニーの話してました。

懐かしい~!

ヌニム!お元気ですか?

その頃はトニーの存在も知らないくらいでしたが
久々にカムバックステージ見て応援したくなりました。



最初MVかカムバックステージかどっちをアップしようか悩みましたが
やはりフルダンスバージョンで!

このユルユルなダンス最高です!

にしても彼変わらないですね!
ホントに年取らないです。
うらやまし~!

彼はミュージシャンであると同時に
実業家でもあります。

数年前に学生服のブランドを立ち上げて
大ヒット!!!

巨額の富を得たそうです。
その辺もうらやまし~!

ヌナのお陰で
やたらトニーに詳しいワタクシでございます。

余談ですが・・・
この曲BIG BANG(イ・ムンセ?)の
例のナニにそっくりな気がするのは
ワタクシだけでしょうか?

でもこの曲大好きですよ!

ヌニム!
いじわるな事言って
ごめんなさい!