息子のセンス(笑) | bigboss~ママ社労士受験生~

bigboss~ママ社労士受験生~

難病指定の持病を抱える息子のママです。
以前から、何か手に職をつけたい‼と、社労士の勉強をしていましたが、息子の長期入院に付き添いした際に、社労士を本格的に勉強しようと思い早4年目・・・
2016年の受験で最後にしようと思っていましたが、もう一度だけ頑張ります‼

先日息子がパパと一緒にメダカを探しにでかけました。

だいぶ前から、捕りに行きたいと言っていたので、

いつもは朝ダラダラして、保育園に行こうとしないのですが、

(朝、用意するのがめんどくさいから休みたいといいますあせる)

張り切って起き、一瞬で着替える息子笑い泣き

(なぜ、いつもそうできないのかニヤニヤその一瞬で着替える技を、

平日の朝も披露してくれれば、私の形相が変わる事も少なくなるのに・・・汗)

 

パパが連れ出してくれてる間、

勉強できる時間ができるのですが、

(パパも勉強できるように配慮してくれての連れ出しですラブラブ)

平日サボり気味なので、家事が溜まっているし、

何故か、勉強しないといけない環境に置かれると、

普段したくないと思っている事をやりだしてしまう私の性格おーっ!

無駄に丁寧に掃除をしたりします筋肉(笑)

 

で、

帰ってきたのですが・・・

メダカも確かに持って帰ってきましたが・・・

カメも捕まえたよ~と興奮気味に帰ってきました。

どれどれ(._.)

・・・・・・・・・・・・・・・・

からの・・・

ど-------ん!!

サイズ感がおかしいニヤリ

入れ物にピッタリすぎて、

この子顔はもちろん、手足も出せません。。。

しばらく鑑賞した後、居るべき場所に帰っていただきましたやしの木

 

私に見せる為にビビりながら

必死に中にいれたそうで・・・

ありがとう息子よ。(笑)