つなげる | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

消しゴムはんこメインで始めたブログだけど

それよりずっと昔から

私のコアになっているのは

音楽だったりします。


長いことピアノを習っていたし

現在はアマチュアの団体で合唱を。

その他に

テルミンという楽器の奏者でもあります。


ブログを書くのにあたって

少しずつそういうのを、

繋げてみたいと思い始めました。



音楽ネタ。



今年召されてしまった

大好きな教授のはんこ。

泣きながら彫りました。