けしごむはんこ)マトリョーシ かけ時計〜 | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

またまた久しぶりの投稿。。


こんにちは。ちょいさく です。


そして少し来ない間に

ブログの編集機能が増えてますよ?

元のも使いこなせてないのに?


あー。。。


さて、先日思いつきで

どーーーしても作りたくなった

掛け時計を作りましたー。


ジャン。



ダイソーのまな板に

消しゴムはんこで

マトリョーシカとお花を作って捺して


メルカリで入手したムーブメントをつけて

仕上げました。


名付けて



マトリョーシ かけ時計ー。


むふん。満足(^^)