けしごむはんこ)外出時のマスクに。。 | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

こんにちは。 ちょいさく です。

stay  home期間とはいえ、
どうしても外出しなきゃいけない時って
あります。

私の場合は7〜9日に一度は
食材の買い足しが必要です。
野菜とか、冷凍無理なもの、あるし。

そんなときは仕方ないので
マスクして外出します。

そんな時に、マスクに捺したらどうかな?
目つきの悪いチベットスナギツネさんを
彫ってみました。
チベットスナギツネさんも、推し(^^)




マスクは、紐の部分を触るようにして
マスク部分は触らないほうがよいらしいので
さわるなよ」と
にらみを利かせてみたものの。。。

つけてる自分には見えないけどね(^◇^;)

まあ、まあまあ、笑笑

インスタグラムにも投稿しています。

Instagram     @choi_saku39


ブログ村にも参加させていただいています。
クリックで応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村