けしごむはんこ)2019 | 日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々のちょい作~横浜の片隅でのんびりハンドメイドを楽しんでいるchoi-sakuのブログ~

日々、ちょいちょいと作っているものを、こつこつと載せています。

おはようございます。

ちょいさく  です。


進化する年賀状笑笑
2019を彫ってみました。


ななななんか
ものすごく
年賀状ぽくなってきた笑笑

年号、悪くないです。

年賀状、悪くないです(^^)


今年、最初で最後になる
平成
ハンコも

彫ってみるかー!


インスタグラムにも投稿しております。
フォローしていただけたら
嬉しいです(^^)
Instagram       @choi_saku39




ブログ村にも参加させていただいています。
応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村