共立美容外科で全身脱毛したおはなしです。

前回、全身脱毛のきっかけでも書いた通り、

毛深いことがコンプレックスだったのです。

ワキは当然ながら、腕も、足も、お腹も背中も指も………

男性のすねくらい、びっちり濃いのが生えていたんです。。。

 

母はつるつるだったのですが、父がびっちり生えているタイプでしたので、

父方の遺伝だったようです。恨むぞ父。

 

社会人になって、ちょっぴりお金も溜まった私。

兼ねてより行ってみたかった美容外科の門をたたいたのは、26歳のとき。

 

当時は2800円で両脇なプランがあったので、まずはワキで試してみました。

ホームページの案内通り、前日に剃り落としてからの通院。

照射は、結構な衝撃はありました。バチンバチンと打たれる感覚。

何とも表現しがたいのですが。

あれは脱毛の時くらいしか味わう事の無い感覚です。

 

初めての脱毛、効果は実感しました。

多少ですが、毛が生えてこなくなった場所があったんです。

ただ、多少。カミソリいらずには程遠かった。

1回では当然なくならない、毛。太い毛は特になかなか時間がかかるのだそう。

祈るような気持ちで、通いました。

たぶんその後も通い6~7回照射しています。

 

おかげで、今は2~3本ヒョロンと生えてくる程度なワキになっています。

カミソリいらず。

いつでも水着になれます!w

 

 

ということで、今回はわき毛の話でした。

全身の話に触れたいと思います。