友達とこんな事を話した覚えがあります。
「もしね、今ここに強盗が入ってきて私たちが捕らえられたとするじゃない?
でね、人質は今すぐ着ている服をその場で脱いでくれっていわれたら、どうする??」
「え?・・・どうするって、脱がなきゃしょうがないのだろうけど。
・・・・ん~、困るわ☆(笑)」
「でしょ、でしょ。やっぱ、困るでしょ?(笑)別に脱ごうと思えば、脱げるのよ。
でも、ほら、上下の下着のデザインとかが違ったりしたら・・・恥ずかしいでしょ。」
「そう、それそれ!」
「要は、見えない部分も気を抜けないってことなのよね~☆」
「そうなのよね~。見えない部分こそ美学なのよね~♪」
・・・女性同士の会話って大体こういう感じですよね、毎回非生産的です、ごめんなさい☆(笑)
でも、確かに見えない部分って気をつけてないと手抜きしちゃいます。
特に彼氏がいる時には、勝負下着が常用下着になったりするのだけれど、
そうじゃない時には、「ま、これでいいや」みたいな☆
最近は下着もとってもファッショナブルなものが沢山あります。
あまりの綺麗さに下着で街を歩きたいくらい♪(笑)
見えない美学にも、多少アンテナを伸ばしつつある今日この頃。
おしゃれは見えないところから、ビシッと決めていきましょう。
「いつでも脱げるわよ、さぁ~強盗さんかかってらっしゃい♪」的自信は、とても気持ち良いものです。
・・・あ、だからってすぐに脱いじゃダメですよ☆
「脱がないこと」にこそ、とっても大きな価値があるのです、ねっ♪(笑)
PS☆皆様のコメントその他にお伺いしたいのですが、どうしても混みこみタイムで、
エラー表示ゆえ先に進むことができません(泣)記事UPだけできましたが☆
後程お伺いさせていただきますので、大変恐縮ですが宜しくお願いいたします☆







