初開催!ちょいガチ®︎部長養成プログラム | ボイトレ初心者でも、1回で声が変わる「ちょいガチ®カラオケ部」

ボイトレ初心者でも、1回で声が変わる「ちょいガチ®カラオケ部」

「カラオケは苦手じゃないけど、もっと上手くなりたい!」
 「だけど、ボイトレに通うほどじゃないんだよなぁ…」
 そんな声にお応えして誕生しました!
 カラオケボックスで、部活動のノリで、
 ボイストレーニングをする
 「ちょいガチ®カラオケ部」♪

●初開催!ちょいガチ®︎部長養成プログラム
 
今日、初の試みとして「ちょいガチ®︎カラオケ部の部長養成プログラム」を開催しました!
 
参加してくれたのは、紅白にも二度出場経験のある“くろたん”と、先月はじめてちょいガチ®︎に入部してくれた“まなっち”。

 

 


 


1時間延長にはなりましたが、しっかりと「30分で声が変わる超凝縮ボイストレーニング」を人に提供できるようにトレーニングさせてもらいました。
 
これから一カ月の間にモニターの方へ実際にボイトレしてもらうので、これからが楽しみです^ ^
 

 

 

 
いつものコートダジュールに、椅子席のオシャレな部屋があって、会場はそこに。
 
途中、スイーツタイムもあるというステキな講座でした(笑)
 

 

 


終わった後は、“くろたん”と「ちょいガチ婚」をした“エイコちゃん”も打ち上げに合流。
 
2人の馴れ初めや、部長の身の上話なども飛び出し、大盛り上がりでした♪
 

 

 


まだ一日目ではありますが、「ちょいガチ®︎部長養成」はかなり楽しい!ということがわかりました。
 
今年はこれを広げていきますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

ボイトレ初心者でも、たった1回で驚くほど声が変わる!
ちょいガチ®カラオケ部について(開催スケジュール) 

 

「ちょいガチ®カラオケ部」のアプリ(無料)が出来ました!
■Android版 https://goo.gl/WspJeP
■iPhone版 https://goo.gl/OYgLkr