生後247日 本日、つかまり立ちしましたニコニコ飛び出すハート

ソファーに私が寝そべっていたら

娘ちゃんが近寄ってきて、ソファーをつかんで

立ってる凝視びっくりマークびっくりマーク


急いで頭をフォローしつつ写真キラキラ

はいはい期が長い方が良いと聞くので

早く立たなくて言いと思っていたけど

やっぱり嬉しいですねピンクハート


これからいつも以上に様子見しないとアセアセ

頭ガードするやつつけてみようかな…


娘ちゃんの食事ナイフとフォークミルクについて、

離乳食のあとにミルクを飲まないので

あげていなかったのですが、

この時期はミルク飲んだ方が良いみたいだし

水分もあげていてもやはりミルクみたいに

たくさん飲んでるわけではないのでくるくる 

っということで少しスケジュールを

見直ししました電球


ちなみにネットでみた栄養士さんの

コメントを参考にしましたルンルン


チューリップ娘ちゃんの食事チューリップ

6時 起床 ミルク100~120

9時 離乳食ナイフとフォーク

11時 ミルク80~100

14時 ミルク80~120

17時 離乳食ナイフとフォーク

20時 ミルク+授乳

2時  授乳


これでも離乳食はすべて完食しているので

このまま体重もはかりつつ様子見しようと

思いますにっこりルンルン

急激に増えるとかあれば見直しするかもです音符

ちなみに、早速これにして💩の回数が

一回増えました笑


話は変わりましてくるくる

色々あって2人目をそろそろ検討しようかと

考え中ですダッシュ

そもそも自分の体的にどうなのかも含めて

先日産婦人科に行ってきました電球

今週末に結果を聞きに行くので

また、まとめてどこかで書けたらなって

思ってますうずまき