生後200日 今日で200日になりましたニコニコ飛び出すハート

つい最近100Dayフォト撮ったきがするのに

ほんと早いにっこりびっくりマーク


離乳食は卵黄2回目おでん真ん中

特に変化なくよかったー引続き頑張ろーびっくりマーク

むしろ、離乳食で最近気になってるのが
私が食べさすと途中で食べなくなったり
機嫌が悪くて完食できないことが増えましたネガティブタラー

でも、パートナーが食べさすと
なぜか完食凝視
同じ日でも最初に私が食べさせてダメで
パートナーに代わると食べる凝視凝視

まぁ食べてくれたらいいんだけどー
いつもパートナーがいるわけではないので
困る無気力もやもや

最近の娘ちゃんはパートナーブームで

パートナーの後ろ姿見るだけでも

めっちゃ笑顔笑

パートナーは嬉しすぎてニヤニヤ照れ

まぁ2人とも幸せそうでなりよりですにっこりラブラブ


うんちも快便が続いていて

1日に2回出るときもあって便秘は

解消されていてびっくり💩キラキラ


夜泣きも落ち着いてきて

歯が上には4つも生えてきて歯歯歯歯

気持ちが落ち着いたのか

朝は5時くらいに起きるので

私の睡眠不足もやや解消されましたにっこりルンルン


はいはい、おすわりはまだしませんくるくる

くるくる回るのが早くなったのと

後ろに後退するのも増えましたびっくりマーク


授乳は生理が終わったら回復して

乳が出るようになってうずまき

でも、ミルクは半分くらいあげることを

続けています音符

保育園もあるし、離乳食も食べてるので

まだ先かもしれないけど

哺乳瓶拒否しないように注意


最近は暑すぎてお散歩もつらたん

でも、お出掛けは必須なので

支援センターにお散歩がてらお出掛けすることが

増えましたチューリップ

熱中症にならないように

気を付けつつ夏を乗りきりろーガーベラ