生後182日 今日で生後6ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート

この1ヶ月ですくすく成長し、

大きな変化としては、離乳食をスタートし

それによってミルク拒否がなおりましたミルクキラキラ


離乳食は明日から5週目スプーンフォークラブラブ

小松菜、じゃがいも、玉ねぎをスタート予定ピンクハート

新しい食材を開始しない日には

たまごおでん真ん中を開始予定ですびっくりマーク


来週の離乳食作り置き✨

ちなみに今回はパートナーが作ってくれましたナイフとフォーク





早めに開始した方がアレルギーになりにくい

らしいので、早々に開始予定ですにっこりびっくりマーク


今日は朝からバタバタアセアセ

もちろん、ハーフバースデーの撮影の準備ですキラキラ


結局くるくる

キュピーハーフ、フルーツのHalf、お花、ケーキ、いつもの月齢写真の撮影をしましたラブラブ


キューピーはやっぱりめっちゃかわいーおすましペガサス乙女のトキメキ

これは絶対おすすめですチューリップ

ちなみに、裁縫は得意ではないので衣装は

メルカリで購入しました花





ハーフカットしたフルーツとの写真も

色とりどりで可愛かったですりんご




季節感もだしたいなーっとひまわりと

一緒に撮影をしましたひまわり


あとは、ケーキバースデーケーキ

本当はり離乳食でケーキ作りたかったけど

しんどくなって、お手軽で私たちが食べる

ケーキを作りましたにっこりコップ

もちろん、娘ちゃんに持たせて?撮影キラキラ




なんとかやりたかったことはできたので

大満足でした笑


娘ちゃんも私のやりたいことに機嫌よく?

付き合ってくれましたにっこり

笑顔はなかなか見せてくれなくて、

真顔の写真が多いです凝視笑